教えてファム

質問日時:2021/01/14 10:06
回答受付終了
ガラス張りのトイレ使ってみたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/15 12:45
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
こちらからは透明、向こうからはみえないのならいいかも!?でも、落ち着かないですよね^^;


回答日時:
2021/01/15 10:11
モチャママ(48)
住まい:福岡
家ではドア全開でしてます。
大も小も…
彼もワンコもトイレまでついてきて、開けっ放しで話してます。
ガラス張りで、外では恥ずかしいですね〜
緊張しそう!


回答日時:
2021/01/14 22:24
ちか(34)
住まい:秘密
思いません笑
恥ずかしいです!!


回答日時:
2021/01/14 21:44
?猫娘?(38)
住まい:群馬
思わないです。


回答日時:
2021/01/14 20:08
みー(48)
住まい:埼玉
使いません


回答日時:
2021/01/14 18:45
はな(34)
住まい:大阪
ガラス張りのトイレですかぁ、、、
なかなか勇気がいりますね!!
出したくても出ないかも、、、
お風呂やシャワーならいいですが^_^


回答日時:
2021/01/14 18:11
ゆいなママ(36)
住まい:奈良
なかなか面白い質問ですね(^^)

排便はさすがに抵抗がありますが尿の方はOKです!
むしろ男性の立ちション姿が見てみたいです(^^)
いつもしゃぶってるところからどうやって尿が出てるのか気になります笑


回答日時:
2021/01/14 17:53
りん(33)
住まい:大阪
ガラス張りのお風呂はウェルカムなんですが…
トイレは緊張して出ない気がします笑


回答日時:
2021/01/14 17:12
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
排尿ならば!


回答日時:
2021/01/14 15:52
まなてぃ(33)
住まい:千葉
座ってみたいとは思うけど、
多分恥ずかしさと緊張で出ないと思います^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム