教えてファム

質問日時:2021/01/14 10:25
回答受付終了
どっちのテレビSHOW

1.バラエティー番組
2.歌番組

あなたのお好みは?理由も教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/16 10:17
由香(33)
住まい:秘密
バラエティですかね…
昔深夜にやっていた、ギルガメとかちょっとえっちなの大好きなんですけど令和では無理ですよね…寂しい 笑


回答日時:
2021/01/14 22:24
ちか(34)
住まい:秘密
歌番組です!
観ながら歌うのが好きです!笑


回答日時:
2021/01/14 21:46
?猫娘?(38)
住まい:群馬
歌番組かな…。
私はバラエティーも好きだけど、子供が歌好きだから好きなアーティストが出る時は迷わず歌番組です!


回答日時:
2021/01/14 20:07
まい(46)
住まい:宮崎
子供の頃から歌番組が好きでした♪
昔みたいに生放送で歌番組が復活してくれると見応えあるけど、最近はつまらないね(´・ω・`)


回答日時:
2021/01/14 19:32
みか(31)
住まい:奈良
お疲れ様です(*^^*)

1、バラエティです

ポツンと一軒家とか
こんなところに日本人とか
なぜそこ?

とかが好きです(^^ゞ


回答日時:
2021/01/14 18:43
はな(34)
住まい:大阪
1のバラエティー番組です!
幼いころから好きです( ^ω^ )


回答日時:
2021/01/14 15:21
*れいか* ?(57)
住まい:東京
2 こんな時期だから 歌を聴いて元気になれるかな~~~(^o^)o


回答日時:
2021/01/14 14:56
ゆまり(43)
住まい:大分
こんにちわ!質問に参加させていただきます。ゆまりは 歌番組ですね!演歌が大好きです。美空ひばりさん 石原ゆうじろうさん 年代の古いCD沢山集めてますよ!


回答日時:
2021/01/14 13:08
ゆい(43)
住まい:愛知
バラエティーが好きで よく見ますね〜♪

理由は 笑いたくって♪
やはり 笑うって大事ですよね〜♪


回答日時:
2021/01/14 12:51
みゃこ(41)
住まい:秋田
2の歌番組です。
最近の流行りの曲とか知らなすぎるのでそれでお勉強したり(笑)アイドルなんかも好きなので(^_^;)

1のバラエティも好きで見ますが、内容や出てるタレントさんによっては苦手なのもあるので…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム