教えてファム

質問日時:2021/01/14 12:14
回答受付終了
ここでは設定というか、キャラを皆さん作ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/14 13:13
*¨?????りかりか?*¨????(33)
住まい:東京
ここではリアルでは見せる事の出来ない自分の性癖もオープンにして遣り取りさせて貰ってる…と思うと、普段キャラ作りして生きてるのか!と不意に感慨深くなってしまいました(笑)
?────という訳で…答えはNoだ!( ー`дー´)キリッ


回答日時:
2021/01/14 12:58
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
キャラ作っても嘘はバレると思うので、そのままです。
なので、男性が性に対して勘違いされてることは指摘してしまいます。もちろん主観ですが。


回答日時:
2021/01/14 12:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
普段の生活をしてる自分よりも、ここの自分の方が素の部分出てる事が多いのではないかなと思います(笑)

キャラ作ったりとかはド下手なのでしてません。


回答日時:
2021/01/14 12:44
ミー(42)
住まい:北海道
男性もそうだと思いますが、現実ではなかなか叶わない事や話を出来る場だと思っていますのでここの自分が本当の自分かなと思っています(*/□\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム