教えてファム

質問日時:2021/01/19 12:55
回答受付終了
人には言えない1番恥ずかった出来事について教えてください。ジャンルは問いません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/19 15:18
かんな※先生(28)
住まい:東京
管理人がいる立体駐車場でお漏らししたことですかね


回答日時:
2021/01/19 15:00
BEST ANSWER
ゆい(43)
住まい:愛知
エッチなビデオ通話を1人で寝室でしていた時に 家族(息子)が部屋に入ってきた時は 死ぬほど恥ずかしかったなぁ…
(. .`)


回答日時:
2021/01/19 13:59
みー(48)
住まい:埼玉
駆け込み乗車しようとして 階段からずり落ちて
ストッキングビリビリになってヒール脱げて それでもヒール手に持って電車に乗ったことw


回答日時:
2021/01/19 13:45
くぅちゃん(27)
住まい:東京
沢山ありすぎて選べないけど、ここ最近あったのは、笑いすぎて大きいオナラ出ちゃった事
必死に私じゃないよーって誤魔化してたけど、結果ニヤニヤしちゃってバレた


回答日時:
2021/01/19 13:08
あくび(43)
住まい:東京
トイレから出た時、おしりにトイレットペーパーが挟まれちゃってズボンからしっぽのように出てたこと(><)
友達と一緒で教えてもらったから良かったですが、穴があったら入りたいってこのときほんとに思いました(^^;;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム