教えてファム

質問日時:2021/01/19 19:56
回答受付終了
質問でーすm(__)m

髭メンは有!?無!?

又、最近買った一番高額な買い物ってなんですかぁ〜??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/21 17:27
れいな(40)
住まい:愛知
その人が身だしなみとして整えている髭、無精髭でもファッションとして手入れしている無精髭ならばいいと思います。
そういう方は自然と似合ってきますから。


回答日時:
2021/01/21 01:02
美鈴(47)
住まい:秘密
魅力的になる人は有りです!かっこいい!

だらしない感じになるようなお髭だったら
ちょっと違うかもですが。

買い物、、最近してないんです
いつか唯一無二の欲しいのに出逢えるまでは
買わないで我慢です




回答日時:
2021/01/20 22:45
?猫娘?(38)
住まい:群馬
似合ってるならアリです!

最近買った高額なもの…自分で買ったものなら下着かな(*^^*)


回答日時:
2021/01/20 10:53
くぅちゃん(27)
住まい:東京
ヒゲメンありでしょー!10代の時はヒゲなんておじさんのイメージだし、無い方がイイ!とすら思ってたけど、歳重ねるにつれてヒゲが好きになってきてるw

自分のお金で買った高い物だと、某ファーストフード店で、好きなセット買ったwポテトと飲み物Lにしてw


回答日時:
2021/01/20 05:18
はな(31)
住まい:東京
似合ってたらあり!

ダウンジャケット!と6万円の基礎化粧品、、


回答日時:
2021/01/20 00:41
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
似合ってればなんでも有りです(^^)
50インチの4Kテレビです(^-^)


回答日時:
2021/01/20 00:12
まなてぃ(33)
住まい:千葉
全然ありです!
普段キレイに剃ってるのに、長期休暇とかで無精髭伸ばしてるとキュゥゥゥン!と来ます(*^^*)

一番高価なもの…何だろう…
あ!家庭用脱毛器買いました
最近サボりがちなので、またちゃんと再開します〜


回答日時:
2021/01/19 23:30
みちか(44)
住まい:北海道
清潔感があって似合ってればありです!

高価なものは何も買えてないです(ToT)


回答日時:
2021/01/19 23:03
*れいか* ?(57)
住まい:東京
髭 ダンディーで素敵です(*゚ω゚*)ステキ* 最近物欲ないので 自分の物はいらないですが 愛猫たちの為に キャットタワータワー~~~ 天井まで?( ? )?


回答日時:
2021/01/19 22:50
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
髭大好きです!
ジョニーデップとかカッコイイ!

最近買ったものかー
最近とはどのくらい前だろう?

月曜日に、業〇スーパーの株買いました(*´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム