教えてファム

質問日時:2021/02/17 21:14
回答受付終了
質問でーすm(__)m

自分で一番最初に買った車ってなんですかぁ〜??

その車種にした理由も教えて下さいp(^-^)q


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/19 11:33
くぅちゃん(27)
住まい:東京
アルファード!
免許持ってない頃からずっと大きくてかっこいい車乗りたくて、アルファード一択でした(^^)
子供ができて、アルファードがだいぶ役に立ってるけど、子供が大きくなってまた買える頃が来たら次はクラウンに乗りたい♪


回答日時:
2021/02/18 22:37
ちか(34)
住まい:秘密
スズキのワゴンRです!
もともと軽自動車が欲しくて、
中古車センターで一目惚れして
買いました(*^O^*)


回答日時:
2021/02/18 21:49
?猫娘?(38)
住まい:群馬
MRワゴンです。
でも、知り合いの車屋さんにカスタムしてもらってシボレーマークのMRワゴンにしてもらいました♪
なぜなら、その前に乗ってた車がシボレーで、亡くなった父が買ってくれた車だったからそのエンブレムを引き継いでくれたんです(*´-`)


回答日時:
2021/02/18 19:30
理生(りお)(36)
住まい:岡山
ダイハツのムーヴ。。
安くて小回りきくからって理由でしたねぇ。

最初よくタイヤを溝に落としたなぁ泣
知らない方に助けてもらったり。。

懐かしい気持ちがよみがえりました(*´ω`*)
ラッキー07さんありがとぉござぃます(^-^)v






回答日時:
2021/02/18 13:09
★(46)
住まい:秘密
中古のゴルフだったー
ぶつけるかもだから車体が丈夫と言う事で、知り合いの車屋さんに勧められたからー


回答日時:
2021/02/18 12:16
ゆい(43)
住まい:愛知
格安中古のスターレット!すぐ壊れたなぁ…( . .)


回答日時:
2021/02/18 09:25
あおい(43)
住まい:神奈川
スカイラインです。
乗るなら絶対R32って決めてました!
踏んだら踏んだ分だけ出る。
車も人も素直が大好きです。

かれこれ15年以上前ですけどね。


回答日時:
2021/02/18 09:18
なゆ(30)
住まい:秘密
ミラジーノでした
ミニクーパーに似てるなぁと思って、学生の頃から買うならコレ!って決めてましたよ♪


回答日時:
2021/02/18 09:15
ひふみ(31)
住まい:東京
まだ買ったことない、、
旦那さんが使ってる車


回答日時:
2021/02/18 05:40
KASUMI?(46)
住まい:秘密
マーチです。
形も可愛かったし、当時人気もあった。
新古車で色は選べませんでしたが……。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム