教えてファム

質問日時:2021/02/18 06:45
回答受付終了
気になったんですが
職場のトイレとか他のトイレで
オナニーしたことありますか?
おまんこどんな感じになりましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/20 19:02
なーこ(37)
住まい:神奈川
私はよく会社のトイレとか駅のトイレで、エッチな写真を撮るので、そのままムラムラしてしてしまうことがあります。

おまんこは、ぬるぬるになって、声が出せないハラハラがたまりません??


回答日時:
2021/02/20 17:06
にこ??(30)
住まい:秘密
職場のは流石にないかな。皆使うしね。


回答日時:
2021/02/19 22:11
ちぃ(40)
住まい:愛知
あるよー。
会社のトイレとか、ショッピングセンターのトイレとか。
やっぱ、外でオナするとめっちゃ興奮するから、あそこもぐちゃぐちゃになる。


回答日時:
2021/02/19 20:42
みか(31)
住まい:奈良
ありますよ(*^^*)

友達の家のトイレや駅やデパート、スーパーのトイレでもしたことあります

グチュグチュになります(〃∇〃)


回答日時:
2021/02/19 11:36
くぅちゃん(27)
住まい:東京
あるよぉ\(//∇//)\
昔勤めてた会社にかっこいい人がいて、その人の事想像したり、誰かに音でバレちゃったらどうしようってスリルが、考えれば考えるほどぐちゅぐちゅになっちゃった♪


回答日時:
2021/02/18 21:50
?猫娘?(38)
住まい:群馬
ないです!!
基本自分の布団の中だけです(//∇//)


回答日時:
2021/02/18 17:00
理生(りお)(36)
住まい:岡山
勤めてた時しましたよぉ(〃ω〃)

古いトイレだったから和式があって、
洋式はどこでもできるから和式を選んでしてました。
しゃがむとむき出しになるからしやすかったです。

おまはぐちゅぐちゅになり心臓ばくばくでしたぁ(*´ω`*)

他のトイレは友人宅とかありました笑
公園のトイレもありましたょ〜。

ぜんぶ書くと長文になります。。


回答日時:
2021/02/18 16:58
*れいか* ?(57)
住まい:東京
ないです(苦笑) 男尊女卑オヤジに負けない仕事しなきゃ(*`・ω・*)ゞ


回答日時:
2021/02/18 16:51
きーか(35)
住まい:沖縄
トイレはないけど休憩中に職場の個室で(//∇//)


回答日時:
2021/02/18 16:36
まなてぃ(33)
住まい:千葉
職場のトイレは混雑する時があるので用を足したらさっさと出てました
他のトイレも同じですね…緊急の方が居たら申し訳ないのでしないです
入院中、自分のベッドで…とかならあります♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム