教えてファム

質問日時:2021/02/18 19:55
回答受付終了
よーよー毎度(笑)
相変わらず濡れてる?
エロ妻さんよー

もしも意中の彼によー、いつも寝てるベッドでエッチしたいなって言われたらよー、OKするか?やっぱラブホの方がえーかな?(笑)



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/19 22:13
ちぃ(40)
住まい:愛知
オッケーだよ。
ベットって私のベッドかな?
旦那のいない隙に連れ込むってことかな?
すごく興奮しそう。


回答日時:
2021/02/19 11:59
ゆい(43)
住まい:愛知
エロ妻さんですよ♪
意中の彼なら何処でもOK!でも部屋に招かれる 招き入れるは どちらもワクワクする〜♪


回答日時:
2021/02/19 11:39
BEST ANSWER
くぅちゃん(27)
住まい:東京
よーよー毎度!エロ妻さんの登場です!
今日も今日とて元気に濡れてまーす!

それはもうOK通り越してOKでしょ!
ラブホもラブホの良さがあるけどねっ♪


回答日時:
2021/02/18 21:51
?猫娘?(38)
住まい:群馬
彼の匂いのするベッドの方がラブホよりも何倍も嬉しい(*^^*)


回答日時:
2021/02/18 21:50
りか(31)
住まい:東京
断る理由が見い出せない。即OK。


回答日時:
2021/02/18 21:49
KASUMI?(46)
住まい:秘密
OKですっ(#^.^#)
というか、経験済。
色んなとこで……が刺激的。


回答日時:
2021/02/18 20:59
みゃこ(41)
住まい:秋田
ラブホの広いベッドはもちろん大好きですが、普段寝てるベッドやお布団でするなんて…大興奮ですし、自分がお家にお邪魔していいのかと思うと、喜んでしまいます(*^^*)


回答日時:
2021/02/18 20:43
えーる(33)
住まい:兵庫
断然いつも寝てるベッドのほうがいいです!彼の匂いも満喫出来るし、彼の私生活も分かるし、料理作ったりお掃除したりアピールも出来るし。ラブホはお金かかるし。結婚を考えてる彼ならなおさらお金も出させたくない!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム