教えてファム

質問日時:2021/02/18 20:20
回答受付終了
質問です
好きな時間を止められる
透明人間になれる
どちらを選びますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/19 22:35
?猫娘?(38)
住まい:群馬
大好きな彼と一緒にいられたら時間を止めたいけど、もう彼には会えないから、それなら透明人間になってダンナの浮気を追跡して証拠とって離婚する!


回答日時:
2021/02/19 13:04
なな子(47)
住まい:秘密
「oh!透明人間」という漫画がえっちで面白かったので透明人間です!


回答日時:
2021/02/19 12:55
かんな※先生(28)
住まい:東京
時間止めたいなぁ…勉強したり、あとはAVみたいな悪戯を男の子にしたいよね笑


回答日時:
2021/02/19 11:56
BEST ANSWER
ゆい(43)
住まい:愛知
時間を止めて 1人の時間を増やして ゆっくりしたいです〜♪


回答日時:
2021/02/19 11:40
くぅちゃん(27)
住まい:東京
透明人間になれる方を選びます!

旦那が飲み行く時とか会社でどんな感じなのかを見てみたいw


回答日時:
2021/02/19 01:04
まなてぃ(33)
住まい:千葉
透明人間ですかね
こっそりお家に入って、
夜の夫婦はどのくらいイチャついてるか調査したいです笑


回答日時:
2021/02/19 00:00
ナナ(39)
住まい:埼玉
透明人間になって映画見まくる(`∵)笑


回答日時:
2021/02/18 23:51
*れいか* ?(57)
住まい:東京
時間よ止まれ ですね(^^) 素敵な楽しい時間に浸ってたい。


回答日時:
2021/02/18 23:01
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
透明人間

男湯に入って いたずらしたい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム