教えてファム

質問日時:2021/02/18 20:27
回答受付終了
いつもありがとうございます。
正直な話ですが、ここではちょっとした気晴らし程度できています。エッチなことして興奮もしますし。
でも妻とのエッチがやっぱり一番なんですよねー。のろけになってすみません汗
皆さんはどうですか?ファムにはくるけど、旦那さんが一番ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/19 22:37
?猫娘?(38)
住まい:群馬
素敵ですね(*^^*)
私はダンナとはレスですし、今は離婚したくて困ってます!


回答日時:
2021/02/19 11:52
ゆい(43)
住まい:愛知
素敵な旦那様ですね〜
うちはレスなので ココに居て解消してます

こちらの男性の方が優しくしてくれるので♪♪


回答日時:
2021/02/19 11:43
BEST ANSWER
くぅちゃん(27)
住まい:東京
こちらこそいつも楽しい質問ありがとうございます♪

サチさんはすごく素敵なんですね!
そう言ってもらえる奥様がとても羨ましいし、サチさんにそう言わせられる奥様素晴らしい(^^)

私もココ良く来るけど、旦那が1番です!
旦那がどう思ってるかは分かりませんが…


回答日時:
2021/02/19 10:12
ゆかり(38)
住まい:秘密
夫と10年間、週1、2回してますが、ここ1、2年凄く気持ち良くなったので全然飽きないです…

でも好きな人とのエッチも凄く気持ちいいし…

2人とも私の中で1番です。

でも寝起きでそのまま安心してエッチ出来るのは今の所夫だけかな。


回答日時:
2021/02/19 09:21
なな(41)
住まい:秘密
やっぱり自分のいいとこ相手のいいところを心得てるのでリラックスしてエッチできるのは旦那かな?\(//∇//)\


回答日時:
2021/02/19 07:24
りい(28)
住まい:秘密
私も同じです!
旦那が1番大好きで、相性も合いますし!!


回答日時:
2021/02/19 00:05
*れいか* ?(57)
住まい:東京
奥さんがいいって言える事が凄く素敵です。 なかなかいません( ^_^ ;) 貴方みたいな素敵な旦那様ならば 羨ましいです。私は失敗したので旦那様居ないので分かりませんが・・そんな夫婦仲が理想ですね(*´`)


回答日時:
2021/02/18 23:12
りん(33)
住まい:東京
セックスレスなのでオナニーばっかりです(´;ω;`)
奥様が羨ましいで(´・ω・`)す


回答日時:
2021/02/18 23:02
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
主人とは男女の関係終わってますね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム