教えてファム

質問日時:2021/02/19 12:15
回答受付終了
これまでに男性にされたこと、言われたことで1番嬉しかったこと。逆に1番悲しかったかことはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/19 23:19
*れいか* ?(57)
住まい:東京
嬉しかった・・・あまり記憶にないですが。°(° ??? °)°。悲しかった・・・君は1人で生きていけると言われてEND そんなメンタル強くなったのにね!! あと 君についていくって言われた時は吹き出した(笑) ちょっと違う気がした( ; _ ; )


回答日時:
2021/02/19 22:41
?猫娘?(38)
住まい:群馬
言われて嬉しかったのは、何年も片想いしていた相手から「結婚したい」って言われたこと。
結婚できなかったけど…。

1番悲しかったのは父親が亡くなったこと。


回答日時:
2021/02/19 22:17
ちぃ(40)
住まい:愛知
言われて嬉しかったのは、結婚しよっか。

悲しかったのは、ごめん、もうお前のこと好きじゃなくなった。

かな。


回答日時:
2021/02/19 22:13
みゃこ(41)
住まい:秋田
嬉しかったこと…さり気なく荷物を持って貰えたこと。言って貰えてだと『やり取りが楽しい』『色々合うと思う』と、言っていただけたこと。

悲しかったこと…見ず知らずの他校の男子に電車内で『しね』と言われたこと…苦笑


回答日時:
2021/02/19 18:45
りい(28)
住まい:秘密
嬉しかった事、旦那に結婚して欲しいって言われた事

悲しかった事、特にないです。


回答日時:
2021/02/19 18:31
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
うれしかったこと 中だし

かなしかったこと 中折れ


回答日時:
2021/02/19 18:20
BEST ANSWER
ゆい(43)
住まい:愛知
嬉しかった事は 付き合い初めの時のクリスマスに 指輪のプレゼントを貰った時。

されて悲しかったのは リクエストされた毛糸で手編みのセーターを1ヶ月かけて編みクリスマスにプレゼントして 約20年経ってもまだ着てくれないこと。


回答日時:
2021/02/19 18:09
みちか(44)
住まい:北海道
言われて嬉しかった事は俺が守るからって言われた時かな!
悲しかった時は、私は髪の毛が細くて少なめなのでハゲって言われた時は悲しかったし、殺意を覚えましたW
ばばあは自然と歳をとるので仕方がないので、ちょっとムカつくけど我慢できます!


回答日時:
2021/02/19 16:51
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
今まで出会った中で最高の女、こんな女とは二度と出会えないみたいなことを何人かに言われました汗
亡くなった旦那ですが、妊娠当時、いきなり500万の借金の告白、ショック過ぎて、兆候無かったのにすぐに陣痛消て早産になりました泣
その後お金の管理を全て私がして、5年かけて全て返しました泣


回答日時:
2021/02/19 16:46
くぅちゃん(27)
住まい:東京
男性にされた事、言われた事で嬉しかったのはプロポーズ♪
悲しかった事は私も浮気かなぁ。
浮気された人には分かると思うけど、証拠を見つけた時のあの何とも言えない感じがいまだにトラウマです…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム