教えてファム

質問日時:2021/02/19 15:02
回答受付終了
鼻うがいした事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/21 22:31
さくら(45)
住まい:香川
やった事ない〜(>_<)
痛そうなんだもん…


回答日時:
2021/02/21 03:29
りんこ☆(43)
住まい:東京
鼻うがいしたことないけど、すごく難しそうです。
効果あるんでしょうか?


回答日時:
2021/02/21 01:03
まなてぃ(33)
住まい:千葉
風邪引きそうな時とかやったことありますがどうしても慣れなくてここ何年かやってません^^;
去年辺りから花粉症の様な気がするので、もう少し症状酷くなったらまたチャレンジします(>_<)


回答日時:
2021/02/20 17:05
にこ??(30)
住まい:秘密
痛そうでできない!けど凄くスッキリするみたいですね♪


回答日時:
2021/02/20 15:40
優(42)
住まい:福島
ある♪
鼻うがいってやつ買ってみてやってみた!
お風呂でやるといいよ(o・ω・o)
失敗すると痛い(´・д・`)


回答日時:
2021/02/20 12:16
かずは(43)
住まい:秘密
鼻うがい、やりますよ(^^)
たまに失敗して頭がキーンてなりますが(^^;
スッキリしますよ


回答日時:
2021/02/19 23:21
*れいか* ?(57)
住まい:東京
え〜ー とか声に出してやると痛くないですよ(゚∀゚)


回答日時:
2021/02/19 22:42
?猫娘?(38)
住まい:群馬
怖くてできません!泣


回答日時:
2021/02/19 22:19
ちぃ(40)
住まい:愛知
あります!
これからの時期、たくさんやると思う!
最初は怖いけど、1回やれば大丈夫だよ!


回答日時:
2021/02/19 22:09
みゃこ(41)
住まい:秋田
気になってるけれど、未経験…上手くできなさそうで(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム