教えてファム

質問日時:2021/02/19 20:12
回答受付終了
最近コンビニの女子トイレに男性はご遠慮くださいって書いてるけど、漏れそうなときでもやっぱダメかな、入っちゃ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/21 21:24
BEST ANSWER
くぅちゃん(27)
住まい:東京
ダメだと思うなぁ( ; ; )
この世の中にはマナブさんみたいに優しい人ばっかりじゃないからね…
やっぱりイタズラとか女性が危険な目に遭う事を考えると、ご遠慮くださいって貼り紙があるなら、それを守った方がイイと思う( ; ; )


回答日時:
2021/02/20 18:54
なゆ(30)
住まい:秘密
防犯のためにそうしてるはずなので、どうしても漏れそうなら店員さんにお願いしてからの方がいいでしょうね(^-^;
一部の変な人のせいで、困っちゃいますね(;A;)


回答日時:
2021/02/20 17:05
にこ??(30)
住まい:秘密
本当に困ってる人がいるのに変なことする人が稀にいるから制限されるのって嫌ですよね。

本当に漏れるギリギリなら店員さんに伝えて利用するのは良いと思いますよ。


回答日時:
2021/02/20 15:37
優(42)
住まい:福島
知り合いが女トイレ入って、警察に連れていかれたことあるよ(o・ω・o)
だから勝手に入るのはダメ!店員に断れば大丈夫だと思われる(o・ω・o)


回答日時:
2021/02/20 10:31
ゆい(43)
住まい:愛知
限界なら先に女子トイレ使って事後報告でも良いので 店員さんに理由を伝えれば、良いのではないかな〜?男性も大変ですね!


回答日時:
2021/02/20 09:49
ゆき(38)
住まい:兵庫
混んでるとき、女性は男性用使ったりしてますよね。
逆は許されないとか不公平やけど、、
店員さんに言いましょう!

恥ずかしいかもしれんけどお漏らしするよりマシだ。うん。


回答日時:
2021/02/20 08:04
りさ(29)
住まい:大阪
ためだよー。


回答日時:
2021/02/20 08:00
はな(34)
住まい:埼玉
それで逮捕された人がいますよね!
その覚悟がない限り女子トイレ利用はやめた方がいいかと。あなたの人生そんなことで台無しになるくらいなら多少漏らした方がましだよー!!


回答日時:
2021/02/20 01:07
*れいか* ?(57)
住まい:東京
多目的トイレになりうるからかな・・・名称変更したしね(??? `) 緊急事態はお願い!するのかな


回答日時:
2021/02/20 00:34
あおい(38)
住まい:千葉
漏れそうなら使いましょ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム