教えてファム

質問日時:2021/02/20 15:25
回答受付終了
夫が女性上司にキスを迫られてキスをしてしまったら、女性上司によるセクハラ?

それともキスを受け入れてしまった男も悪い?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/21 21:25
くぅちゃん(27)
住まい:東京
どっちも!迫った女上司のセクハラでもあるし、断れなかった旦那も悪い!
そんな事があったらかなりショックだなぁ( ; ; )


回答日時:
2021/02/21 11:52
ゆう(42)
住まい:秘密
夫が嫌がっていたなら、セクハラかと。
でも、まだキスで終わってよかったなと思いますかね。笑


回答日時:
2021/02/21 03:30
りんこ☆(43)
住まい:東京
相手が嫌がっていたら、セクハラ。
そうでなければ、セクハラにはならないですね〜


回答日時:
2021/02/21 01:06
まなてぃ(33)
住まい:千葉
男性が不快に感じながらも断れなかったらセクハラですね
自分も不快に感じながらもボディタッチや発言など受け流してたので
受け入れてしまった方も悪いとは言えないです


回答日時:
2021/02/20 23:04
*れいか* ?(57)
住まい:東京
不快感ならバツですが・・男性が断る方が少ないのでは。。断る人はかっこいいけど(´・ω・`) セクハラ被害は女性が多いですしね


回答日時:
2021/02/20 23:01
ゆい(43)
住まい:愛知
職権乱用なのでセクハラだと思います。
男性でも上司なら立場上 断りきれないと思いますけど…。
内心喜んでるなら 違うかもしれませんが…。



回答日時:
2021/02/20 21:47
?猫娘?(38)
住まい:群馬
嫌がっているのを強引にしたならセクハラになるんですかね…
受け入れた時点でセクハラではないですが。


回答日時:
2021/02/20 21:07
なーこ(37)
住まい:神奈川
その女性は勇気を振り絞ってキスをしたと思うので、キスを受け入れた旦那が悪いと思ってしまいます。やんわり断ることもできたはずです…。


回答日時:
2021/02/20 19:30
ななこ(48)
住まい:秘密
男性が、嫌だけれど断れなくてしてしまった状況だったら、パワハラですね… 嫌じゃなかったらいいんでしょうけど、後々面倒なことになる可能性は残りますね。。


回答日時:
2021/02/20 18:49
なゆ(30)
住まい:秘密
いくら女性といえども、上司に迫られたら断りきれないパターンもあるのかなーと思いつつ…
断りきれなくて仕方なく、なら本人が言えばセクハラ扱いになるんですかね??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム