教えてファム

質問日時:2021/02/21 03:49
回答受付終了
みなさんはよー、今まで彼氏の友達に好きになった、なられた経験有るんかな?教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/22 23:50
BEST ANSWER
りんご(43)
住まい:大分
うーん。
大切な友達の旦那さんに、高校の時に告られた経験はあります^ - ^
友達には、そのことをまだ言えずにいます…


回答日時:
2021/02/21 20:57
*れいか* ?(57)
住まい:東京
ないです(・ε・`) 彼氏よりも 友達感覚で気楽な関係が今はいいです。 彼氏すらいないwww


回答日時:
2021/02/21 20:09
なゆ(30)
住まい:秘密
友達同士の男性2人と仲良くなって、一方とお付き合いすることになったともう1人に伝えたら「実は自分も好きだった」と言われたことは2度あります(´^p^`)


回答日時:
2021/02/21 15:01
ゆい(43)
住まい:愛知
無いです〜!(. . `)
そんなドラマのような恋物語してみたかったです〜


回答日時:
2021/02/21 11:44
ゆう(42)
住まい:秘密
なられた経験ならあります。
元々仲が良くて、3人でよく一緒に遊んだりしてました。
彼の家にその友だちと私と3人でお泊りしたときの夜、彼が寝ているときに告白されました。
が、私は彼のことしか見えていなかったので、もちろんお断りして。
あとで聞いたのですが、実はそのとき彼は起きていて話を聴いていたようで。
でも友だちには寝ていたことにして何もなかったようにしていていたので、当時はなんて器の大きい男なんだ!と思っていましたね。笑


回答日時:
2021/02/21 09:49
りん(32)
住まい:大阪
元彼の友達に告白されて付き合ったことはあります!
しかも私の女友達の好きな人でもあり…笑

まぁ別れちゃいましたが彼にはとても気まずい思いをさせた気がします(^_^;)


回答日時:
2021/02/21 08:57
なな(41)
住まい:秘密
ないですね(*´∇`*)
旦那の友達が出張でうちに泊まりにきて
朝、旦那が仕事に行った後も旦那の友達とまったり朝ごはん食べたけど、なんにもおこらなかったし(≧∇≦)


回答日時:
2021/02/21 07:27
りい(28)
住まい:秘密
あります。
なられた経験

5人程。
思わせぶりたくもないので、
友達になってほしいとお断りしました。


今では、彼氏から旦那になった
私のそばにいてくれる大切な人へは
未だに言えません。

でも、旦那の気持ちを伝えてくれた友達とは
今でも仲良く私も友達の一人として

BBQや、会話を楽しんでるので
何の気まずさも無く
今では、男女の友情がある仲です。


回答日時:
2021/02/21 07:23
あき(31)
住まい:千葉
ないです??彼氏が居た時は彼氏しか目に入りません(・∀・)


回答日時:
2021/02/21 04:32
KASUMI?(46)
住まい:秘密
恋愛経験少ないのでありません(?―??)
友達は私が紹介した男の子の、友達と結婚しました\(^o^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム