教えてファム

質問日時:2021/02/21 11:49
回答受付終了
こんにちは!ここで良い男性…好きになる…そんな男性は、あなたにとってどんなタイプや性格の人ですか?

俺はビデオ通話を今まで一回もしたことないんですが、メールや通話でいいと思ってたのに、外見を見てしまって正直ガッカリする事はないですか?

女性はだいたいの人は顔出ししてプロフィールあるので、男性はタイプな女性や自分の性癖などと合う人にメールや通話リクエストしてると思うんですが…

みなさん、心からときめく様な男性と出会えれば良いですね(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/23 22:45
?猫娘?(38)
住まい:群馬
人は外見じゃないです!


回答日時:
2021/02/22 14:35
ゆかり(38)
住まい:秘密
今までここで私とやり取りして下さった方は本当に皆さん素敵な方ばかりなので私は幸せですね。

優しい方、面白い方、センスのある方、繊細な方、エッチな方、変態な方笑…皆に癒やされてます。外見がどうとかは全く関係無いですよ♪


回答日時:
2021/02/22 12:48
ゆい(43)
住まい:愛知
外見でガッカリした事1度もないです〜♪
むしろ見せてくださり感謝しかないです。


回答日時:
2021/02/22 08:42
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
いろんなやり取りをしていて楽しいのは趣味とか、価値観が同じ人♪
エロいのだけだのその場だけの人が多いかもしれません(^o^)
顔は本当におつきあいするわけでもないし、思いやりもあってお話の楽しい、紳士な心のかたならお顔は関係ないです。


回答日時:
2021/02/21 20:13
彩香(43)
住まい:兵庫
中身が素敵なら
外見はあまり気にならないです。

外見が良くても中身がダメなら
本当に無理です(´∇`)


多少の嘘はありでも、たくさん嘘をつける人はダメですね♪





回答日時:
2021/02/21 19:44
BEST ANSWER
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
こんなサイトですが、長く続く方はエロはほどほどで結局普通の話ばかりしてますね(^-^)
相手のことが気になるとお互いのこともっと知りたくなるだろうし、普段何気無い話で日々癒されてます(//∇//)
あと基本中身重視なので、顔は関係ありません!


回答日時:
2021/02/21 17:01
りい(28)
住まい:秘密
優しさがあって、気持ち的にも余裕があり

下ネタばかりでは無く
相談したり、されたりお互いを友達感覚で必要と
感じれる方が好きですし。

そんな方と仲良くさせてもらってます!


回答日時:
2021/02/21 13:03
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ガツガツせず 余裕があって

コミュ力と 協調性があって

清潔感がある人 好きですね


回答日時:
2021/02/21 12:33
なーこ(37)
住まい:神奈川
私もビデオ通話はしたことがありません。

なかなか、性癖が合う人と、
そういう話題を話すことが出来ないので、
普段できない話をしたり、
ここで発散して楽しんでいます。

ここではトキメキや、好きな人を見つけるというよりは、性癖という趣味を楽しめる人がタイプです!


回答日時:
2021/02/21 12:24
りん(32)
住まい:大阪
外見よりも好きな物や趣味が合う人がいいです(*´ω`*)
あからさまにエロばかりを出すのが苦手なので尚更かもしれないですが(^_^;)

中身重視です!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム