教えてファム

質問日時:2021/02/21 22:28
回答受付終了
◎今晩は。
今日はお天気も良くて。
デート日よりでしたよ(笑)

そろそろ春が来るけど!
別れと出会いの時期ですね
卒業と入学、就職、と

恋愛も。

皆さんの別れと出会いを教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/22 14:57
ひふみ(31)
住まい:東京
出会いはやっぱり
こういうサイトがあるって
知ったことかなあ

エッチな世界との出会いwww


回答日時:
2021/02/22 12:49
りん(32)
住まい:大阪
ようやく春に近付いてきましたね♪

私は恋愛じゃなくて、転校による親友との別れですかね。
小学生だったけど、その時に言った言葉が
頭では分かってる、でも心がついていかない
だったらしくて、、、
もちろん今でも大好きで仲良しな親友です♪


回答日時:
2021/02/22 03:22
コウ(36)
住まい:千葉
こーちゃんこんばんは(夜更かし中)

不思議なご縁で出会い
一度は結婚間近!と思った過去の彼
現在はその方をテレビで拝見する日々。

出会いも別れも全て経験であり運命だなー
とポジティブ人生歩んでおります笑


回答日時:
2021/02/21 23:49
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こーちゃんこんばんは(о´∀`о)
今日はポカポカで暑かったです!

私はずっと長く付き合った彼と結婚まで考えてたけど結局別れてお互い別々の人生を歩んでるけどまさかその時は別れるなんて考えてもなかったからやっぱり別れる時は別れるんだなぁって思いました(*´ー`*)
こーちゃんと出会ったら別れなんてないよね?(о´∀`о)にひッ♪








≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム