教えてファム

質問日時:2021/02/22 18:16
回答受付終了
貴女が経験したペニスに関して・・・

1、一番大きかったペニスは例えるなら何に近い太さ長さですか?

2、その逆小さかったのは例えるならどのくらいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/23 22:25
mai(33)
住まい:東京
1.ズッキーニ
2.オクラ


回答日時:
2021/02/23 22:09
さゆ(29)
住まい:東京
1、例え方がわからないけど口に入らないんじゃないか?フェラできるか不安になりました。

2、小指


回答日時:
2021/02/23 16:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
1 他の方と回答少し被ってしまいますが、制汗スプレーの携帯用サイズを全体的に一回りくらい大きくした感じのイメージです。

2 定番な感じのピンクローターのサイズくらい。長さはもう少しあった…かな?と思います。


どちらも体感した当時の記憶で想像してるので、今となるとちょっと曖昧ですが(^_^;)何で例えたら伝わりやすいのか悩みますね(笑)


回答日時:
2021/02/23 12:17
なゆ(30)
住まい:秘密
1.パルメザンチーズの入れ物くらい!ファミレスとかで出てくるやつですね♪

2.まさにじゃがいもって感じに、太いけど長さはない、みたいな…


回答日時:
2021/02/23 04:22
BEST ANSWER
コウ(36)
住まい:千葉
1
両手で輪を作ってシコシコしても
足りない人がいました!笑
その方は女性に挿入した事も口に含まれた事もないそです。
2
細さ太さが小指第二関節くらい


回答日時:
2021/02/23 00:11
りい(28)
住まい:秘密
そんなに、まじまじと眺められないです。。

他の方と比較した事がないのかもしれません。
というか、記憶にないです!笑


回答日時:
2021/02/22 23:36
理生(りお)(36)
住まい:岡山
1、清感スプレー8×4の携帯タイプを少し太くしたくらい

まんがキツいらしくこれでいっぱぃになった笑


2、痩せてる女性の小指

びっくりしたけど角度がフィットしてすぐ達しましたねぇ


回答日時:
2021/02/22 23:17
りりな(26)
住まい:兵庫
1.太巻
2、ポークピッツ


回答日時:
2021/02/22 21:09
*れいか* ?(57)
住まい:東京
1 昔のコーラ缶 2 勃起して親指 毛に隠れて見えない


回答日時:
2021/02/22 20:37
りな(32)
住まい:茨城
1.ちょっと平べったいけど女性の手首位の太さで20センチくらい(´∀`)


2.男性の薬指位の長さ(´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム