教えてファム

質問日時:2021/02/22 22:58
回答受付終了
◎今晩は。お疲れ様です。
明日は休みです。
良かった!本当良かった。

さっきテレビで
産婦人科の先生(女性)
一日に140人の方を診察。
病院が休みの時は
公演!中学生の性教育も学校へ出向いてしてるって。

でも。女性は大変です、男性は
そんな大変なこと、感じないから。

避妊薬のピルが生理痛を緩和するんだね。
あと「ミレーナ」こちらも
保険適用だそうです。
薬とかリスクは有りますが
うまく付き合って行くのが良いと
先生は言ってました。

ミレーナとかピルとか
あと月経アイテムとか
使ったこと有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/23 22:51
?猫娘?(38)
住まい:群馬
こーちゃん、こんばんは(^^)
若い頃は生理痛ひどくて薬飲まないと動けなかったけど、今は何にも頼らず過ごせてます♪


回答日時:
2021/02/23 01:40
けい(46)
住まい:愛知
こーちゃん3、こんばんはです(^-^)
私も明日は休みです♪

凄い女医さんですね。

ピル飲んでます。
生理不順が酷かったのと肌荒れと避妊の為です。
ゴムを付けるのが嫌いな旦那は喜んで、不順と肌荒れが良くなった私も喜んます(*^^*)


回答日時:
2021/02/23 00:31
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こーちゃんこんばんは(о´∀`о)
明日お休みでよかったですねぇ!★

女性って本当に大変ですよ〜(ノ_<)
人それぞれですけど私は昔はよく我慢できないくらいの痛みで辛い思いしてました(^◇^;)
でも今は全くです★何もアイテム使ってないけど子供産んでから変わったのかな(*゚▽゚*)わかんないけど、、
こーちゃんTV見てちゃんとお勉強したんだね^_^
えらいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2021/02/23 00:26
りい(28)
住まい:秘密
使用した事あります。
ピルを飲んでいたものの、
副作用が酷く私は合わなかったので
すぐに、使用をやめました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム