教えてファム

質問日時:2021/02/23 07:22
回答受付終了
豚カツソースのかけ方に飽きてきました。
センスのいい方々に質問です
斬新な豚カツソースのかけ方を教えて下さい
宜しくお願い致します


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/24 16:10
美鈴(47)
住まい:秘密
アートのようにお皿にソースで絵とか文字描いて
その上に豚カツを飾ってみたらどうかなぁ?


回答日時:
2021/02/24 14:09
まい(46)
住まい:宮崎
かけるのに飽きたら
つけるのはどうですか(∩_∩;)?


回答日時:
2021/02/24 07:26
e*ri(48)
住まい:秘密
可愛いゾウの形をした小さいジョーロにソースを
入れてかける。
ダメですか?


回答日時:
2021/02/24 01:54
美月??*。?(38)
住まい:熊本
トンカツソースを斬新にかける???
何を言ってるんだ君は!!!
トンカツソースはかけるもんじゃない!
グイッと飲むんだ!!!
↑ふざけすぎ(笑)


回答日時:
2021/02/23 22:54
BEST ANSWER
?猫娘?(38)
住まい:群馬
2mの高さから勢いよくかける!笑


回答日時:
2021/02/23 22:27
えーる(33)
住まい:兵庫
私は加古川市民なのでかつめしをお薦めします!ネットで調べれば分かると思いますが、大皿にご飯、ボイルキャベツ、カツをのせて、上からデミグラスソース仕立てのかつめしのタレをかけます。ご当地グルメですね。


回答日時:
2021/02/23 17:41
けい(45)
住まい:愛知
好きなのは、大根おろしにポン酢。

愛知なので、つけて味噌かけて味噌というのもオススメですね笑


回答日時:
2021/02/23 11:41
まなてぃ(33)
住まい:千葉
とんかつはたまに醤油で食べます
ソースへのこだわりを捨ててレッツトライ・ω・


回答日時:
2021/02/23 10:54
ゆい(43)
住まい:愛知
小皿にすり胡麻を入れてそこにソースを混ぜて トンカツを都度つけながら食べると美味しいです
サクサクは残ったまま 味も加減できますよ〜♪


回答日時:
2021/02/23 08:54
まりん☆(45)
住まい:大阪
ソース、ケチャップ、マヨネーズでオーロラソースな感じで食べてはどうでしょうか…後は衣のサクサク感がなくなりますけど大根おろしにポン酢もあっさりした感じで私は好きです〜。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム