教えてファム

質問日時:2021/02/24 12:12
回答受付終了
復活望むのは?

1.SMAP
2.嵐
3.マッチ

教えてファム(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/25 22:04
みこ(43)
住まい:秘密
SMAPです!
またライブに行きたかったな〜


回答日時:
2021/02/25 10:01
くぅちゃん(27)
住まい:東京
SMAPだなぁ♪
SMAPがやった27時間テレビも面白くて、また観たいし、歌もトークも最高で、イイ意味でジャニーズ感無くて大好きだった(^^)


回答日時:
2021/02/25 02:01
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
嵐です。
デビューから好きなので、5人の歌が聴きたいです。


回答日時:
2021/02/25 00:08
らら(38)
住まい:福島
SMAPだなー!森くんもいた6人の時代が一番好きです!


回答日時:
2021/02/24 23:23
けい(36)
住まい:秘密
SMAPですね(*^^*)
世代的なものもあるのかな…
スマスマも大好きだったし、また五人一緒にいる所を見てみたいですね♪


回答日時:
2021/02/24 22:24
りか(31)
住まい:東京
SMAPです!
嵐はまだ5人とも同じ事務所。でもSMAPは別々。

なのでSMAPがまた同じステージで歌う姿や5人揃ってバラエティでわちゃわちゃする姿が見たいです!
ちなみに嵐の20周年ライブ参戦しました!


回答日時:
2021/02/24 21:59
*れいか* ?(57)
住まい:東京
皆さん個性的に活動してて素晴らしいですよね(^.^) 選択肢があるのもいいと思うので 強く復活は思ってないです。


回答日時:
2021/02/24 21:45
?猫娘?(38)
住まい:群馬
嵐です!!
活動休止間際に子供が嵐大好きになって、今では毎日家で嵐爆音です( ̄∀ ̄)


回答日時:
2021/02/24 20:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
SMAP一択です!!!!!!


回答日時:
2021/02/24 19:20
ゆい(43)
住まい:愛知
1のSMAP
またバラバラになったSMAPの5人が元のように仲良く結成して ステージで歌って欲しい〜♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム