教えてファム

質問日時:2021/02/24 16:35
回答受付終了
男のフンドシ姿を見てどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/26 23:52
しー(38)
住まい:秘密
祖父が昔ふんどししてたって聞いてからふんどし=祖父になってしまって…
男らしくていいですね!って言ってみたいんですが…どうしても祖父の顔がチラついて上手く想像できません!ごめんなさい(汗)


回答日時:
2021/02/26 22:51
ボテ腹あゆ(27)
住まい:神奈川
最高にえっちです、おしりの割れ目に顔突っ込んでくんくんしたいくらい最高に好きです。ローアングルもっこりももちろんえっちですけど、おしりも可愛いし、全部が尊い。
えっちするぞってなってぬいでふんどしだったら興奮してむしゃぶりついちゃう笑


回答日時:
2021/02/26 10:52
もも(34)
住まい:大阪
お尻がブツブツじゃない事を祈ってます。


回答日時:
2021/02/25 10:04
くぅちゃん(27)
住まい:東京
男を感じられて、とても素敵です\(//∇//)\
ふんどしに仁王立ち…最高!!


回答日時:
2021/02/24 23:24
けい(36)
住まい:秘密
素敵だと思います♪おしり好きなのでガン見しちゃいそうです(*^^*)


回答日時:
2021/02/24 21:46
?猫娘?(38)
住まい:群馬
素敵ですね!
男らしくてとっても魅力的(*^^*)


回答日時:
2021/02/24 21:28
はな(35)
住まい:埼玉
大河でみた!(^ー^)カッコいいですよ


回答日時:
2021/02/24 21:20
おぎのめ(70)
住まい:東京
トイレ大きい方行くの大変そうだなぁって思います!


回答日時:
2021/02/24 20:29
みゃこ(41)
住まい:秋田
ピシッと似合ってるお尻は綺麗だなぁ…と、ドキドキしますね(*^^*)


回答日時:
2021/02/24 19:48
*れいか* ?(57)
住まい:東京
かっこいいですね(*^^*)なぜか 日本の男性が似合うのはなぜか。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム