教えてファム

質問日時:2021/02/26 06:25
回答受付終了
◎おはよーございます。
眠いです。
夜中にお腹が痛い!
夕べはお肉!味付けで
あぶら身が、多かったのと
食べ過ぎだね。

皆さんは美味しいのは食べ過ぎますか?
少し残しても、もったいない感じもするから食べるよね(笑)

お腹も気になるよね(笑)
ポッコリお腹の方、多いかなぁ(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/27 00:31
もな(36)
住まい:秘密
こーちゃんこんばんは(о´∀`о)
お腹大丈夫かな(ノ_<)


美味しい物ついつい食べすぎちゃう(^◇^;)
止まらないです(笑)
夏までに絶対痩せてこーちゃんに褒めてもらおっと(о´∀`о)
でもプニプニお腹の私も愛してねっ(*゚▽゚*)


回答日時:
2021/02/26 23:55
みゃこ(41)
住まい:秋田
残すのは勿体ないと自分で作るようになってからより思うようになりました(^_^;)

なのでぽっちゃりな感じに仕上がってますね…苦笑


回答日時:
2021/02/26 20:49
BEST ANSWER
まい(46)
住まい:宮崎
お腹の具合は良くなりましたか(*^-^*)
私もつい食べ過ぎることあります。
残り物も勿体ないし(笑)
よく噛んでゆっくり食べると満腹感を得られるから、なるべく心掛けてはいるけど…。

最近太ったし(笑)
お腹のお肉 こーちゃん貰ってください(^^;


回答日時:
2021/02/26 18:39
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんばんは

体のことを考えて

高くて 美味しいものを
少量食べるようにしています


回答日時:
2021/02/26 17:41
まいまい(34)
住まい:京都
美味しいものはついつい食べすぎちゃいますね。笑

でもなるべく食べすぎないように気をつけてます☆

お腹ぽっちゃりは自粛で少し気になりましたε-(´∀`; )笑

残さず完食するのはいいと思います☆
腹八分目がちょうどいいですね☆


回答日時:
2021/02/26 10:50
もも(34)
住まい:大阪
めっちゃ食べ過ぎてお腹ポッコリどころじゃない!


回答日時:
2021/02/26 09:58
あーちゃん(38)
住まい:宮城
美味しいものは食べ過ぎちゃいます。
お腹いっぱい&お腹痛くなって
少し後悔するけど、
美味しいものはいっぱい食べたいから
その繰り返しです。


回答日時:
2021/02/26 08:20
なな(41)
住まい:秘密
美味しいものついつい食べ過ぎちゃって
こーちゃん3さんのように夜中にお腹痛くなるパターンです(≧∇≦)
子どもが残しちゃったのもつい食べちゃったり
年々ぽっちゃりになってるような。゚(゚´Д`゚)゚。
夏前に焦ってダイエットするという(*≧∀≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム