教えてファム

質問日時:2021/02/26 21:15
回答受付終了
明日の晩ごはん食べるなら?

1.韓国料理
2.イタリア料理
3.日本料理

オススメメニューも教えてファム。




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/28 16:40
noko(28)
住まい:北海道
日本料理がいいです?

ちなみに今日は親子丼にしました(^^)


回答日時:
2021/02/27 23:02
おぎのめ(70)
住まい:東京
今日はトリムネで
大葉とチーズのチキンカツにしました!

なので、明日はさっぱり
焼き魚かカツオのたたきとか
お魚でも食べたいなぁ〜!
ということで
3の日本料理!


回答日時:
2021/02/27 22:09
BEST ANSWER
ゆい(43)
住まい:愛知
日曜日はのんびり和食と日本酒が良いですねぇ♪


回答日時:
2021/02/27 11:54
かんな※先生(32)
住まい:東京
んー…明日は夫在宅でのんびりなので久々に和食を品数多くつくろうかなー?
一汁三菜。結構手間かかるからね^_^


回答日時:
2021/02/27 01:48
まい(46)
住まい:宮崎
焼肉 食べたい!!
焼肉って日本? 韓国?


回答日時:
2021/02/27 00:03
しー(38)
住まい:秘密
3、日本料理
あんまり食欲ないからどれでもないけど、選ぶなら日本料理。



回答日時:
2021/02/26 23:57
みゃこ(41)
住まい:秋田
今日見た草?くんのYouTubeで美味しそうだったので、チヂミが食べたくなりました(*^^*)なので今の気分は1ですが…3の日本料理、食べたいですね♪


回答日時:
2021/02/26 23:40
なな(41)
住まい:秘密
3、日本料理
土日はゆっくりお料理できるから、時間をかけて美味しいもの作って食べたいな(*´ω`*)


回答日時:
2021/02/26 23:07
*れいか* ?(57)
住まい:東京
3ですね〜やはり(^^)


回答日時:
2021/02/26 22:46
ボテ腹あゆ(26)
住まい:神奈川
和食。
せっかく土曜日だから飾り包丁入れた煮物とか手の込んだものを作りたいな。ホカホカのご飯炊いて、漬物と一緒に食べたい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム