教えてファム

質問日時:2021/03/02 07:02
回答受付終了
◎おはよーございます。
最近は朝にここに書いてます。よ

皆さんは「指輪」をしてますか?
結婚指輪?それとも別な意味の指輪とか?かなぁ

僕は数ヶ月したけど
慣れないのと、仕事がら
してません。

でも彼女ちゃんとデートの時はしたいなぁ(笑)「も」「な」


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/03 01:58
けい(46)
住まい:愛知
結婚指輪と旦那からの最初で最後のプレゼントの指輪をしてます(*^^*)

水仕事やお風呂に入るとスポンと抜けちゃうのでその時だけ外してます(^-^;

結婚指輪以外のお揃いの指輪も良きですね(*´ω`*)


回答日時:
2021/03/02 23:05
?猫娘?(38)
住まい:群馬
こーちゃん(о´∀`о)
結婚指輪してます!
外したいけど、外れなくなっちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


回答日時:
2021/03/02 15:53
かんな※先生(28)
住まい:東京
お出かけの時はつけますね^_^


回答日時:
2021/03/02 13:13
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
私指輪してますよ(*゚▽゚*)
あとオシャレとしてリングを重ね付けしたり楽しんでます♪

デートの時はちゃんと指輪してくださいねっ(*´Д`*)


回答日時:
2021/03/02 13:13
りい(28)
住まい:秘密
結婚指輪してます♪

ピンクのダイヤが輝いててお気に入りです♪


回答日時:
2021/03/02 12:08
まなてぃ(33)
住まい:千葉
結婚指輪と兄嫁の形見の指輪してましたが、
コロナ禍になり衛生面を気にしてつけなくなりました^^;
今は大切にアクセサリーケースに入れてたまに磨いてます・ω・


回答日時:
2021/03/02 08:15
れな(35)
住まい:三重
結婚指輪をつけてます☆
可愛い指輪大好きで昔はつけてたけど、子供産まれてから全然つけなくなりました(;^∀^)


回答日時:
2021/03/02 08:09
なな(41)
住まい:秘密
新婚時代から育児休暇明けまでつけてましたが職場復帰して職業柄指輪はつけれないのでなくすといけないとおもってつけるのをやめました(*´ω`*)
今は夫婦で出席する入学式や卒業式につけます
夫にもつけさせます
エェー。゚(゚´Д`゚)゚。って夫は嫌がりますが
諦めろもうお主はわしのものじゃ
って悪代官のように夫に指輪をはめます(?>?


回答日時:
2021/03/02 07:45
ゆら(38)
住まい:愛知
結婚指輪してます。
独身の時は、小指につけるピンキーリングが好きで、色々持ってましたー♪


回答日時:
2021/03/02 07:32
さき*°(26)
住まい:東京
結婚指輪してました!妊娠してからつけてないです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム