教えてファム

質問日時:2021/03/02 16:04
回答受付終了
待機中なのに電話かけてもプルル〜てならないの何で〜?、音楽しかながれない


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/03 21:26
岡村マコ(43)
住まい:東京
不具合でしょうね〜アプリの調子悪いときとか‥
めげずに何度か挑戦してかかることもありますよ〜


回答日時:
2021/03/03 16:34
おぎのめ(70)
住まい:東京
女からかけれないからわからない(´;ω;`)
でも一回切れちゃった人とは
その日繋がりにくい気がします。、
アプリから電話来るときと
電話番号からくるときがあるのもなんで?


回答日時:
2021/03/02 23:32
BEST ANSWER
さき*°(26)
住まい:東京
みんなが電話してる時間で回線重かったりすると、画面固まりやすいみたいです、、、
夜中だと割とスムーズです!!


回答日時:
2021/03/02 20:36
くぅちゃん(27)
住まい:東京
なんでだろうね…ファム結構不具合多い気がする( ; ; )


回答日時:
2021/03/02 18:47
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
今日は不具合多いみたい


回答日時:
2021/03/02 18:37
かんな※先生(32)
住まい:東京
よくありますねー。すぐきれるのも。


回答日時:
2021/03/02 17:11
すずか(27)
住まい:東京
私もたまにそういう時あります!!なんでだろ?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム