教えてファム

質問日時:2021/03/02 16:34
回答受付終了
自信有るのはどっちでSHOW?

1.料理
2.フェラ

教えてファム。(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/03 21:24
岡村マコ(43)
住まい:東京
どっちもそれなりには‥出来る〜♪

どちらか‥悩むww


回答日時:
2021/03/03 15:23
なな(41)
住まい:秘密
うーん
1かな?(*^ω^*)
結婚してからはじめた料理
はじめは毎回ダメダメだったけど
少しずつ上達してるはず(^-^)/


回答日時:
2021/03/03 11:37
??りり香??(38)
住まい:秘密
どっちも愛を込めます?
選ぶなら2かな(〃∇〃)


回答日時:
2021/03/03 01:54
けい(46)
住まい:愛知
両方とも苦手(^-^;

でも、旦那によく「付き合ってた時よりどんどん上手になってきてるよね♪」
と嬉しそうに言われるので、
1
にしておきます(*^^*)


回答日時:
2021/03/02 23:06
BEST ANSWER
?猫娘?(38)
住まい:群馬
1!
お料理大好きすぎてずーっとキッチンにいます♪

2は上手じゃないのでうまくなりたいです!


回答日時:
2021/03/02 22:05
KASUMI?(46)
住まい:秘密
2にしておきます ^_^
好きなの…。


回答日時:
2021/03/02 21:51
ゆい(43)
住まい:愛知
どっちも好きだけど… 毎日してるのは料理だから 1かな〜♪♪


回答日時:
2021/03/02 20:35
くぅちゃん(27)
住まい:東京
当たり前に2


回答日時:
2021/03/02 19:53
もぇ?(30)
住まい:北海道
両方かな〜

さっき旦那から
今まで当たり前に食ってたけど
お前料理上手いよなぁ
って言われました笑

フェラに関しては元ぷろだったので!


回答日時:
2021/03/02 19:22
みゃこ(41)
住まい:秋田
料理は好きだし美味しく食べてもらえる物は作れるのでどちらかなら1ですね(*^^*)

2はする機会が少なくなっていることと、口が小さいのであまり上手じゃない気がしています(^_^;)苦笑
気持ちよくなってもらえるテクニック…身に付けたいです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム