教えてファム

質問日時:2021/04/07 19:40
回答受付終了
人には言いにくい、言えたとしても賛同を得にくい願望ってありますか?

俺は・・・
二の腕〜ワキ〜横乳のラインが好き!
そこに、カルボナーラ乗っけて食べてみたいんです(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/09 18:12
ゆきの♪妊娠中(30)
住まい:秘密
全裸になって生クリームやチョコとかを体に塗られて舐められたいです(//∇//)


回答日時:
2021/04/09 11:41
ゆい(43)
住まい:愛知
和服姿や全裸で拘束されて 吊るされて緊縛プレイがしてみたい〜
(//∇//)


回答日時:
2021/04/09 06:45
おぎのめ(70)
住まい:東京
カルボナーラ!笑

女の子とえっちしたい。。。


回答日時:
2021/04/09 00:10
美月??*。?(38)
住まい:熊本
乳首を舐めながら 騎乗位で責められて感じてる顔や声で萌え萌え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


回答日時:
2021/04/08 15:32
ユウミ(43)
住まい:茨城
最近…敏感になりつつある
おっぱいの周りを…



回答日時:
2021/04/08 12:07
ひなの(36)
住まい:秘密
相手を拘束してアナル攻めたり、いった後も攻め続けて潮とか吹かせてみたいです(//∇//)あとはお尻でいかせたりもしたい!

カルボナーラ!ww


回答日時:
2021/04/08 10:34
理生(りお)(36)
住まい:岡山
彼(架空)が運転中に騎乗位でずこばこしながら走ってみたぃです。。



カルボナーラ乗せられてみたぃぃー(〃ω〃)
舐められながら食べられてみたぃですねぇ(*^^*)


回答日時:
2021/04/08 10:30
かんな※先生(32)
住まい:東京
カルボナーラさましてからね?

本音を言うならば、私の使用済み下着をフル装備させて公園でしこらせてニコニコと眺めて来たいの。


回答日時:
2021/04/08 06:28
はるか(35)
住まい:東京
男性のお尻に顔を埋めて
すーはーしたい願望


回答日時:
2021/04/08 03:37
BEST ANSWER
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
監禁されてずっとエロいことをされたい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム