教えてファム

質問日時:2021/04/07 21:39
回答受付終了
◎今晩はちゅー。
お疲れ様。
今、テレビで突然ですが占ってもいいですか?

冷蔵庫のドアの向きで変わる?

占い師って自分を占うのかなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/08 16:34
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こーちゃんこんにちわヽ(*´∀`)

私も一度近所のおばぁちゃんで手相を見てくれるって言って全く信じてなかったけど当たっちゃった(*゚▽゚*)
結婚、出産、その他モロモロ、、、

また見てもらいたいんだけどあのおばぁちゃん生きてるかな、、(ノ_<)



回答日時:
2021/04/08 12:45
おぎのめ(70)
住まい:東京
こんにちは!

知ってる占い師さんは
結構お客さん?もついて
鑑定忙しそうなのに
自分がネットで知り合った人と不倫して
旦那激怒、家族同士集まって修羅場になってて
自分のことは、占えないんだな〜
って思ってました。
それともそれも未来を見据えた上での
選択だったのかなあ?


回答日時:
2021/04/08 11:04
かんな※先生(32)
住まい:東京
知り合いの占い師さんは立地や方角気にしてますね。


回答日時:
2021/04/08 00:04
?猫娘?(38)
住まい:群馬
こーちゃん、こんばんは^_^

こーちゃんとの相性占ってもらおうかな♪


回答日時:
2021/04/07 22:36
えーる(33)
住まい:兵庫
風水的な?
どうなんでしょうね〜?


回答日時:
2021/04/07 22:35
なな(41)
住まい:秘密
こーちゃん。こんばんは\(//∇//)\

占い師、、、占いするのかな?
なんか占いって確率の問題って聞いたことあるけど


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム