教えてファム

質問日時:2021/04/08 21:35
回答受付終了
お酒飲んで酔っ払いなるとどうなりますか?僕はハイテンションなってよう喋るようです(笑)
(飲める人限定での質問です)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/10 06:24
ゆな(28)
住まい:秘密
何もかもどうでも良くなっちゃいます(*´ω`*)
本当にエッチはしたくなる…(*´ω`*)


回答日時:
2021/04/09 22:05
あんな(35)
住まい:青森
めっちゃえっちしたくなる


回答日時:
2021/04/09 20:42
はるか(31)
住まい:東京
飲んでも普段とほぼ変わらずです笑
顔とかにも出ないから、赤くなっちゃう子とか可愛いなーって思っちゃう(*´ω`*)


回答日時:
2021/04/09 17:18
りん(32)
住まい:大阪
目が据わる…(小声)

後はいつも以上に喋る!!(多分とてもうるさい?w?w?)


回答日時:
2021/04/09 15:47
あん(^○^)(44)
住まい:秘密
ケラケラ笑ってキス魔&抜いちゃいます。


回答日時:
2021/04/09 12:44
侑布(39)
住まい:秘密
言われたことあるのは

コントに出てくる千鳥足するね!

でした。
履歴書の特技に書いていいと上司に言われました^^


回答日時:
2021/04/09 10:45
りん(33)
住まい:東京
身体が熱くなってエッチしたくなる…
エッチのときはいつもより濡れて感じやすいです(^^)


回答日時:
2021/04/09 10:04
理生(りお)(36)
住まい:岡山
エロくなります笑

あと、ふわふわして気持ちいぃからニコニコ笑ってますねー(* ̄∇ ̄*)

あまり強いのは飲めなぃです。。


回答日時:
2021/04/09 07:46
RiN(41)
住まい:愛媛
頭がポ〜っとしてエッチしたくなっちゃう(≧ω≦)
酔ってると何でも恥ずかしいことも言えちゃう(/ω\)


回答日時:
2021/04/09 07:38
りりな(26)
住まい:兵庫
顔が赤くなって気持ち悪くなる…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム