教えてファム

質問日時:2021/04/17 21:58
回答受付終了
みなさんの得意料理教えてください?
そして一人暮らしの男が簡単に作れる料理なんかもあればお願いします
朝昼晩問わず
お昼のお弁当のオカズにもみたいなのも嬉しいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/17 23:05
まお(34)
住まい:秘密
アボカドの生ハム巻き(*^^*)(料理と言わない?笑)

簡単に作れる料理は焼きそばですかね?
フライパンも汚さず全てレンジで出来ますよ♪


回答日時:
2021/04/17 22:58
りりな(26)
住まい:兵庫
煮物が得意!

大葉の炊き込みご飯とか簡単だよ(^^)


回答日時:
2021/04/17 22:31
BEST ANSWER
コウ(36)
住まい:千葉
パスタなんかどうでしょう(*´`)

トマトとシーチキン
ほうれん草とベーコンとか
パスタ茹でてオリーブオイルにニンニクいれて
お野菜お肉炒めるだけとか
思った以上に簡単にできますよ☆
炊飯器に具材いれるだけのピラフとか
炊き込みご飯とか(*´`)

お弁当のおかずに色合い良し簡単は
ほうれん草チン、卵スクランブルエッグ
ひき肉を砂糖と醤油で炒めて
三食丼とか♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム