教えてファム

質問日時:2021/05/04 22:22
回答受付終了
皆さんがお持ちのお気になTバックは?
色と形、Tバックやけど一応聞きます(笑)
また何個ぐらい持ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/06 11:34
彩香(43)
住まい:兵庫
今は5枚持っています(≧∇≦)b
お気に入りはビタミンカラーの前はレース、後ろは紐で大事なところは…なTバックです♪



回答日時:
2021/05/05 19:50
なーこ(37)
住まい:神奈川
真っ赤なティーバックが勝負下着です!
形はお尻がプリッと出て、前はレースです。


回答日時:
2021/05/05 09:01
ありさ(43)
住まい:大阪
毎日T着けるので10着くらいかなぁ!今はピンクがお気に入りです♪


回答日時:
2021/05/05 04:55
ゆり(39)
住まい:兵庫
Tバックはちょっと落ち着かないので3枚だけです。お気に入りのはバーガンディ色かな?肌がとても綺麗に見えるので?


回答日時:
2021/05/05 04:31
あい??(27)
住まい:東京
Tバックは10枚以上あります^ - ^

お気には〜
いっぱいありすぎるなあ〜

強いて言うなら黒のレース?


回答日時:
2021/05/05 02:33
るう(32)
住まい:愛知
Tバックは1枚、、
でもこの前売れてお嫁にいって
しまったので手持ち0に(´・ω・`)
新しいの買おうか迷い中です。


回答日時:
2021/05/04 23:53
BEST ANSWER
理生(りお)(36)
住まい:岡山
お尻に自信がなぃからあんまり沢山は持ってなぃです、4枚くらぃ

クロッチ部分がピンク×黒レース
真っ黒で紐つき
紫でクロッチ部分開くタイプ(そ〇にゅうできるという…)
黒レース紐パンでクロッチ部分開くタイプ

シンプルなタイプの穿いてみたぃですね
パンツに響かないやつ






回答日時:
2021/05/04 23:00
美月??*。?(38)
住まい:熊本
Tバック10枚程あります♪
お気に入りはガーターベルト付きのTバックですね
( *´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム