教えてファム

質問日時:2021/05/05 07:21
回答受付終了
貴女の好きなASMRはありますか?

ASMRを聞いた時、身体はどんな反応をしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/05 19:46
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
好きな車の音

わくわくします


回答日時:
2021/05/05 14:17
りか(31)
住まい:東京
ハイヒールのカタカタ
パソコンのカチカチ
ハイボールと氷のカラカラ

身体の変化としては落ち着いたりワクワクしたり


回答日時:
2021/05/05 13:45
理生(りお)(36)
住まい:岡山
ASMRになるのかな?
違ったらすみません。

野菜切るときのざくっざくっ
ポテチ類かじるときのパリっパリっ


雨、雫の音は鉄板ですね
川の流れの音とか滝の流れの音

和みます


回答日時:
2021/05/05 12:42
結愛(38)
住まい:滋賀
打ち寄せる波の音を

聞きながら

パチパチと焚き火の音が

癒されます


回答日時:
2021/05/05 11:31
かな(29)
住まい:兵庫
雨の音いいですよね!
私はお風呂で半身浴してる時とかに静かな中たまに水の動いた音とぴちょんと落ちる音が落ち着いたりします!


回答日時:
2021/05/05 10:18
なな(41)
住まい:秘密
雨の雫の落ちる音とか

波の音が好きです\(//∇//)\




食べるの大好きなんで

お肉がジュージュー焼ける音も大好きです(*´?`*)


回答日時:
2021/05/05 08:46
BEST ANSWER
ゆり(39)
住まい:兵庫
AMSRになるのかな。焚き火のパチパチっていう火の粉が弾けた音が好きです。
目を閉じてゆっくり聴くとリラックス効果があって気持ちいいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム