教えてファム

質問日時:2021/05/05 13:49
回答受付終了
この世に運命の赤い糸ってあると思いますか?

自分の知人(男性)が運命の赤い糸を経験したと話してました

知人いわく、その女性と初めて会った時にビビビと来て「あぁ〜自分はこの女性と結婚するな」と感じたらしくて結果その女性とは結婚しました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/06 18:43
ゆいか(38)
住まい:兵庫
初めて会ったときに何故かこの人と私結婚するかも…と思いました。ビビビと来たんですかね…(*^^*)実際に結婚しましたよ〜!


回答日時:
2021/05/06 17:38
優(42)
住まい:福島
昔、世にも奇妙な物語で運命の赤い糸やってたの思い出した(*´∇`*)
繋がっちゃいけない人だったら、切って他の人と結ぶみたいな♪
あればいいね〜(*´∇`*)


回答日時:
2021/05/06 11:30
彩香(43)
住まい:兵庫
あるんかなぁ? 

少なくとも、旦那と出会った時にビビッとはしなかったです(・・;)

あるなら素敵ですね♪


回答日時:
2021/05/06 09:39
さゆ(32)
住まい:東京
あると思ったけど、ないかな…

でも自分でこの人って思える人が見つかったら素敵ですよねヾ(´・∀・)ノ


回答日時:
2021/05/06 05:05
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
赤い糸かはわかりませんが、旦那と初めて手を繋いだ時に、私この人と結婚するんだろうなと思いました。
今までの人でそう感じたことがなかったけど、妙にしっくりきたんです。
今となっては、赤い糸かどうか全くわからないぐらい、LOVEとかは消えてしまいましたが、手を繋ぐとやっぱりしっくりきますよ。


回答日時:
2021/05/06 00:13
まお(34)
住まい:秘密
あると思ってたけど、なかった(#^^#)


回答日時:
2021/05/05 22:38
*れいか* ?(57)
住まい:東京
私にはないかな(*´`)


回答日時:
2021/05/05 19:42
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
あります

あります

私の指には 複数の赤い糸が…



回答日時:
2021/05/05 19:33
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
目に見えないからこそ糸に例えてるけど
私は匂い!でビビっとくる

運命の匂い…?

決して香水とかじゃなくて
これダメ!って匂い発してる人は論外で…

どこの匂いかは秘密よっ!


回答日時:
2021/05/05 17:23
理生(りお)(36)
住まい:岡山
あると思いますよ
運命の糸=良縁ってことですょね

友人知人の結婚までの道のりを見てると、
「あ、これが<縁>ってことかぁ〜。運命だなぁ」て感じた人何人かいますょ

結婚じゃなくても深い関係になるってかなりの運命かと




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム