教えてファム

質問日時:2021/05/05 13:49
回答受付終了
この世に運命の赤い糸ってあると思いますか?

自分の知人(男性)が運命の赤い糸を経験したと話してました

知人いわく、その女性と初めて会った時にビビビと来て「あぁ〜自分はこの女性と結婚するな」と感じたらしくて結果その女性とは結婚しました。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/05 16:16
BEST ANSWER
ゆり(39)
住まい:兵庫
赤い糸、、あると思います。
出会うべきタイミングで現れて、あっという間に結ばれます。私も経験しました。
普通の縁とは全く違う感覚です。


回答日時:
2021/05/05 16:11
なな(41)
住まい:秘密
結果的に赤い糸だったのかなぁって思う人たちがいます

時間とお二人の努力の結果

赤い糸になるんじゃないかって思う\(//∇//)\


回答日時:
2021/05/05 15:49
まりん(49)
住まい:秘密
あると思います
男性の方が 見える方 多いのかも


回答日時:
2021/05/05 15:47
結愛(38)
住まい:滋賀
私の旦那は 私と赤い糸の運命だったと

言ってます

私が他県から主人が勤務する会社に入社し、

主人の部下として働いてたんですが

私の履歴書を見た瞬間からこの子と結婚するって

直感したそうです


回答日時:
2021/05/05 15:34
mario(39)
住まい:福島
あると思った糸も、今ではプツンと切れそうです(´;Д;`)


回答日時:
2021/05/05 15:09
りりな(26)
住まい:兵庫
あると思う!
でも違う意味でもビビビって危険信号もあるよね


回答日時:
2021/05/05 14:43
ミー(42)
住まい:北海道
赤い糸があるかは分かりませんが、出会うべくして出会うはあると思います!!!
私も実際に経験あるので笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム