教えてファム

質問日時:2021/05/06 09:04
回答受付終了
血便が出た事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/08 19:06
ゆーり(33)
住まい:兵庫
早く受診をお勧めします!
大腸カメラした方がいいです!


回答日時:
2021/05/08 09:57
もな(36)
住まい:秘密
ないですけどもし出たんだったら血便ってよくないから早めに受診してくださいねっ(´;ω;`)


回答日時:
2021/05/06 19:46
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
腸管出血性大腸菌で、血便だった経験があります

死ぬほど辛かったです


回答日時:
2021/05/06 18:41
BEST ANSWER
ゆいか(38)
住まい:兵庫
血便!!だと思ったら切れ痔でした…。照


回答日時:
2021/05/06 18:25
理生(りお)(36)
住まい:岡山
無いです、今のところは。。

ストレスで肝臓細胞壊れることがあるんですね……

健康だぃぃち、ですねぇ


回答日時:
2021/05/06 17:41
ナオ(48)
住まい:千葉
無いです。

ただ辛いもの大好きで食べ過ぎると、

便をする時、痛くて大変です。



回答日時:
2021/05/06 13:33
りりな(26)
住まい:兵庫
ないです


回答日時:
2021/05/06 13:15
なな(41)
住まい:秘密
血便、、、と思ったら

硬便を出したあとだったので、、、

肛門をきっただけだったという\(//∇//)\

でも、トイレットペーパーと便器に出血見た時は

ちょっと焦った\(//∇//)\

まぁ出血なんて見慣れてるけど

いつもと違うところから出血だったから、、、

はい、アホです

すいません\(//∇//)\


回答日時:
2021/05/06 11:45
ののか(42)
住まい:愛知
私は大量出血で大腸カメラしました

肝臓関係なく、ストレス硬い便で
大腸の曲がり角に傷がありました。

腸は大切です


回答日時:
2021/05/06 09:56
*れいか* ?(57)
住まい:東京
血便・・・大腸がんの検査。。あと 便と一緒に大量の鮮血・・痔 もしくはストレスで肝臓細胞が壊れて 肝臓に血液が流れず 下血起こします。 私は何度もあります・・・・ストレス溜めませんように。皆様 お気を付けて。。( .. )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム