教えてファム

質問日時:2021/05/07 01:26
回答受付終了
コロナで、収入って、減りました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/09 21:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
減ってはいないので、ありがたいと思わなくてはいけないですね…


回答日時:
2021/05/08 22:05
もえぎ(42)
住まい:福岡
職種的に変わらないです。
…注意する事が多すぎて疲れますね。

早く日常に戻って欲しいです。
LIVE行きたいー!!!


回答日時:
2021/05/08 13:32
若菜(37)
住まい:大分
会社が頑張ってくれてるので私自身の給料はそんなに減ってませんが会社の収益はガタッとお、ち、た


回答日時:
2021/05/08 00:52
しー(38)
住まい:秘密
この前確認したらピーク時の半分になってた。
でも、回復しつつある。
色々見直しをしている最中です。


回答日時:
2021/05/08 00:49
ラン(36)
住まい:東京
もう一回10万円支給されたい状態です(*´ω`*)


回答日時:
2021/05/07 21:36
かんな※先生(32)
住まい:東京
正直いうと、減ったわね


回答日時:
2021/05/07 16:59
*れいか* ?(57)
住まい:東京
失業中・・・(ノェ・、`)


回答日時:
2021/05/07 13:49
もぇ?(30)
住まい:北海道
営業職は辛いよ涙


回答日時:
2021/05/07 13:20
ゆい(43)
住まい:愛知
今のところ会社自体は影響無いみたいですが コロナの自粛のおかげ?か生活の支出は減りました^^;
外食や旅行、買い物もしなくなったせいですね…


回答日時:
2021/05/07 12:32
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
自分自身の収入は若干減った感はあります。
登録してる会社が在宅でも出来る仕事をくれたり、現地に向かう場合にはコロナ対策を徹底してくれてます。

前総理の安部さんが下さった給付金も殆ど貯金したり、仕事で得た収入などをまめに貯金していたら、コロナ前より貯金出来ていました。
贅沢しなくなったりして体が痩せて、洋服もかなり前からのを着れています(笑)

工夫次第で何とかなる面も有ると思いますので、出来る事は努力してきたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム