教えてファム

質問日時:2021/05/07 16:31
回答受付終了
みなさんの好きな失恋ソングは何ですか?

自分はMです

Mの歌詞で「もう叶わない想いならあなたを忘れる勇気だけ欲しいよ」この部分で切なくなります

悲しくて涙が出るのを分かってても失恋ソングを聴くのは自分の思いを歌詞に重ね合わせるからかな


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/08 13:31
若菜(37)
住まい:大分
たまの『オリオンビールの唄』

こんなに雨が降る夜は 裸で踊るのさ
おいらが誰かを愛しても 何かの冗談さ


回答日時:
2021/05/08 12:10
まい(46)
住まい:宮崎
安室ちゃんから
Baby Don't Cry♪ Nobody♪

鈴木雅之のガラス越しに消えた夏♪

沢山あって迷うけど、前を向いて進めるように背中を押してくれる曲がいいな☆


回答日時:
2021/05/08 10:00
BEST ANSWER
なな(41)
住まい:秘密
B'zのもう一度キスしたかった

プリンセスプリンスのM

槇原敬之のもう恋なんてしない

アルケミストのさようなら

中西保志の最後の雨

多いな(≧∇≦)


回答日時:
2021/05/08 07:58
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
浜崎あゆみのYou were…です。

〜君が最後の人だと思った
君と最後の恋をしたかった〜

メロディーも悲し過ぎます?( ?? ? ?? )?


回答日時:
2021/05/08 03:30
もえぎ(42)
住まい:福岡
Spinna B-ill &The Cavemans「雨たらたら」
マイナーなバンドだけど大好きな曲です。

弾き飽きたギターを抱きしめて
未練たらたら別れたあのコのこと
やけに気になっちゃってるのは
7月の雨のせい


回答日時:
2021/05/08 03:02
とも(37)
住まい:京都
C&Kさんの『みかんハート』
平井大さんの『tonight』
が好きです。

泣いて泣いて泣き叫んでも叶うはずのない恋だから
何度も「やめよう」言い聞かせても
想いは増すばかり、、


回答日時:
2021/05/08 01:07
しー(38)
住まい:秘密
最近のだと優里のドライフラワー
おしらさんの解説動画を見て更に切なくなる


回答日時:
2021/05/07 23:28
ナオ(48)
住まい:千葉
ちょっと古いかもしれないけど、

プリンセスプリンセスの「M」


回答日時:
2021/05/07 23:00
まり(34)
住まい:東京
JUJUのこの夜を止めてよですね!
結構聞く度に泣きそうです・・・


回答日時:
2021/05/07 22:01
りりな(26)
住まい:兵庫
エグザイルのただ…あ いたくて
泣けちゃう


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム