教えてファム

質問日時:2021/05/07 19:00
回答受付終了
   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)


( ・ω・)∩シツモーン

GW中体調壊して、只今38.7℃発熱してます笑

ここで質問!熱が出ると家で安静にしなさいと病院でも言われると思いますが!安静にせずこれしてたら下がったよ!という経験ありますか?

自分は過去に38℃出てるのにプールで泳いだり、繁華街うろちょろしてたら下がってた事あります笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/08 13:29
若菜(37)
住まい:大分
厚着して布団にくるまって寝る!
起きたらびっちょり汗かいてるけど汗をかいて熱を下げる。私はいつもその戦法で発熱に勝つ。


回答日時:
2021/05/08 11:57
BEST ANSWER
なな(41)
住まい:秘密
うーん

仕事休めなくて仕事してたら

熱下がった\(//∇//)\

うーん

何でだろ\(//∇//)\

まぁガタガタ震えが出たけどね

風邪の菌もこいつやばいやつ?って思ったのかも?


回答日時:
2021/05/08 01:04
*れいか* ?(57)
住まい:東京
大丈夫ですかσ(∵`)? 今はあちこち体温測りますが 普段体温測った事ないので(笑)熱でたことわからないです(^ム^)


回答日時:
2021/05/07 22:22
はるか(38)
住まい:秘密
熱が出てるのは体の中で細胞が戦ってる証拠なので、無理に下げなくてもいいと思われます^_^


回答日時:
2021/05/07 21:12
mario(39)
住まい:福島
そもそも微熱の時点でビタミンC摂取して
気のせいって事で普通に過ごして高熱出しません
(。・ω・。)

大人しくできないなら、縛りつけておきますよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム