教えてファム

質問日時:2021/05/07 21:23
回答受付終了
◎今晩は。お疲れ様です。
今日は暑かった!
皆さんのところは?

最近YouTubeで女性のブロガーさんたちが
「孤独な一人暮らし」
「イチコの暮らし」
やっぱり人は孤独なんだね。
まっ
一人暮しは楽だからね。
皆さんはどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/08 16:24
理生(りお)(36)
住まい:岡山
一人暮らしを孤独ととらえるか、
自由ととらえるかだと思いまぁす

一人暮らししたい!!

20代はずっと一人暮らしでしたょ
楽ちん極まりなくて、
廊下にブラジャー置いてたりしました笑
で、セフ〇にドン引きされてましたょ
寂しい時は飲みに出かけたり、
ジョギングしたりしてた記憶があります

夜に街うろつぃたりもしましたね

無い物ねだりかもですが戻りたぃですょ〜


回答日時:
2021/05/08 15:42
あきにゃん(39)
住まい:秘密
一人暮らしが長くなればなるほど、人と暮らすのが無理になりますね…
楽すぎて。
ただ、私の場合一人だと、ご飯作るのが面倒になって、手の込んだ料理をしなくなったので、一緒に食べてくれる人がいたらいいのにな、とは思ってしまいますね。
連休も、予定がないと寂しくて仕方ありません。
そして、急死した場合、何日で見つけてもらえるのかな、って不安もありますね…


回答日時:
2021/05/08 13:26
BEST ANSWER
若菜(37)
住まい:大分
結婚していて、別居して、今一人暮らしですが。
正直、楽チンすぎます。

いつ何を食べてもいいし(太るけど)
好きな時にお酒飲めるし(太るけど)

でも体調壊した時だけは誰かいてくれたらなぁとか思う自分勝手な思想です。


回答日時:
2021/05/08 07:10
りい(28)
住まい:秘密
私の所も、昨日暑かったです。

無性に寂しくなったりする時に孤独感を感じる事ならあります。笑

一人暮らしの経験がありませんが、
一人暮らしなんて私にはできません。汗

ゴキとの戦いや、ホラー番組などがテレビで放送予定ある日を想像したら
結婚してよかったと思います。笑


回答日時:
2021/05/08 05:09
e*ri(49)
住まい:秘密
寂しくなる時もあると思いますが
自分の時間を思い通りに過ごせるので
いいですね。

一人暮らしの方の料理をするのが好きで
YouTubeでよく見ます。


回答日時:
2021/05/08 02:11
*れいか* ?(57)
住まい:東京
人(身内も)と暮らすのはムリですね (´・ω::.


回答日時:
2021/05/07 21:54
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんばんは

一人暮らししたことないから
憧れます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム