教えてファム

質問日時:2021/05/08 17:46
回答受付終了
いつも教えてファムにたくさんの回答を頂きありがとうございますヾ(・◇・)ノ

それとブログも読んで頂きありがとうございますヾ(・◇・)ノ

さてみなさんに質問です

ズバリ浮気の境界線は?

自分の旦那や付き合ってる彼氏に置き換えて考えてくださいm(__)m

?女性と二人きりで食事

?女性と二人きりで飲みに行く

?女性と手を繋ぐ

?女性とハグ

?女性とキス

?女性とホテルから出てきたところを目撃する(ただし行為の有無は分からない)

?セックスしてるのを目撃する(爆)



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/09 23:35
?猫娘?(38)
住まい:群馬
嘘をついて会っていたら浮気だー!ってこの前ブチギレてやりました。
カラダの関係がない、好意を持っているわけじゃない…じゃあなんで隠すんだ。

サイテーのゲス野郎だと思ってるのに離婚できないのが悔しい!!


回答日時:
2021/05/09 09:41
まみ(34)
住まい:佐賀
バレたら浮気、バレなければ浮気じゃない( * ?? ?*)
なので浮気するならバレないようにしてほしいなって思ってます(´;ω;`)


回答日時:
2021/05/08 22:47
りりな(26)
住まい:兵庫
ん〜ありきたりかもやけど、気持ちが浮ついたら!
だから相手にしか分かんない事だし別に気持ちないのにエッチしても一度の浮気ぐらいなら許せる。笑


回答日時:
2021/05/08 22:38
*れいか* ?(57)
住まい:東京
秘密にしたら ソコから アウトですかね・・・ 女の勘は鋭いです(o-´ω`-)ウムウム


回答日時:
2021/05/08 22:25
うみちゃん(29)
住まい:神奈川
食事からアウト〜
連絡もとってほしくないけど

まず女と2人で行く意味ある?
既婚者と何話すの?ってかんじ


回答日時:
2021/05/08 22:09
るう(32)
住まい:愛知
私に隠れて異性と連絡をとり1アウト
2人きりで会ったら2アウト
セックスしたら3アウトで終了。
離婚ですね。
もちろん慰謝料は旦那、浮気相手に
請求します。
会社や周りの人にも言いふらし
社会的地位をなくしてやります。


回答日時:
2021/05/08 22:04
ナオ(48)
住まい:千葉
ん〜

正直、どれも、いい気はしないのですが…

自分の目で見てしまったものは、確実なのでアウトですね…





回答日時:
2021/05/08 21:36
もな(36)
住まい:秘密
異性と関わったら浮気〜(T_T)
って厳しすぎ??笑
だってヤキモチ妬きなんだもーん(´;ω;`)笑


回答日時:
2021/05/08 21:15
りん(32)
住まい:大阪
セックスしてるのを目撃したら多分地獄に突き落とすかな。笑

割と男友達多いし、食事や飲みは気にならないけど、キスもアウトかな!!(・∀・)


回答日時:
2021/05/08 20:49
理生(りお)(36)
住まい:岡山
唇のキスですねー。。
ハグとか手を繋ぐとかは外国の方が身近にいるとふつーにする人もいますから。

ちなみに理生の場合は『浮気相手がプロの女性ならばノーカウント』です。

冷たいのかなぁじぶんは…( ̄▽ ̄;)
他の女性の回答みて思った……



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム