教えてファム

質問日時:2021/05/08 17:46
回答受付終了
いつも教えてファムにたくさんの回答を頂きありがとうございますヾ(・◇・)ノ

それとブログも読んで頂きありがとうございますヾ(・◇・)ノ

さてみなさんに質問です

ズバリ浮気の境界線は?

自分の旦那や付き合ってる彼氏に置き換えて考えてくださいm(__)m

?女性と二人きりで食事

?女性と二人きりで飲みに行く

?女性と手を繋ぐ

?女性とハグ

?女性とキス

?女性とホテルから出てきたところを目撃する(ただし行為の有無は分からない)

?セックスしてるのを目撃する(爆)



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/08 20:48
BEST ANSWER
なな(41)
住まい:秘密
うーん

SEXしてたら浮気かな

目撃しなくてもラインとかで

今夜はたくさん気持ちよくしてくれてありがとう?とかあったら

ふーん、なるほどってなるな

てか、するなら100%隠せ

墓場までもっていけ

持っていけないならするな

隠し通せる自信があるならどうぞって感じ

\(//∇//)\キャハハ。鬼みたい?


回答日時:
2021/05/08 20:33
コウ(36)
住まい:千葉
お食事とかも
隠したらアウトです!
それを知った時に
相手が嫌な気持ち悲しい気持ちになったら
ダメだな〜って思います(*´-`)


回答日時:
2021/05/08 20:02
さとみちゃん(33)
住まい:東京
全部嫌かもです(T_T)心狭くてごめんなさい(T_T)


回答日時:
2021/05/08 19:50
りい(28)
住まい:秘密
ホテルから出てきたところ見たらです。

二家族養える余裕があるのなら
浮気はしていいと思います。笑



回答日時:
2021/05/08 19:03
ゆーり(33)
住まい:兵庫
手を繋いだ時点で下心が浮き彫りかなぁ。
男性が浮気する生き物って世間は言いますが女性でも浮気する時はするしどっこいだと思います(^_^;)
ただ、本命が横にいても目移りしちゃう率が高いのは男性かもしれませんが(о´∀`о)


回答日時:
2021/05/08 18:51
さゆ(29)
住まい:東京
全部やだ(;ω;)


回答日時:
2021/05/08 18:17
mario(39)
住まい:福島
女性と手を繋ぐ!!

これやってくれたら‥上手に離婚できます(*???*)


回答日時:
2021/05/08 18:06
なな(43)
住まい:神奈川
手繋ぎ!にやにやしてる旦那を想像するだけで許せません!


回答日時:
2021/05/08 17:57
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
手を繋ぐ、かなー?
身体のふれあいは浮気!
よく、手繋ぎデートとか週刊誌に出てもなお
いい友人です、って言ってるけど
友人と手繋ぎ繋がないでしょー


回答日時:
2021/05/08 17:49
さくら(45)
住まい:香川
私に隠れて…だと、連絡取り合ってるだけでモヤモヤしちゃうから食事なんて絶対ヤダ(>_<)

あとのはもう絶対アウトー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム