教えてファム

質問日時:2021/05/08 20:18
回答受付終了
公衆電話を使ったことがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/11 00:39
しー(38)
住まい:秘密
ありますよーベル打つために休み時間並んだな〜。後ろの子からの早く終われよっていうプレッシャーが凄かった(笑)

最後に使ったのは数年前。子ども達に使い方を教えました。
携帯持たせてたけど、何かあった時のためにね。
念の為財布の中にテレカ入れさせてます。


回答日時:
2021/05/10 23:00
えりな(36)
住まい:埼玉
住んでいるアパートの近くに、電話ボックスあります!
5年前くらいに、携帯代の引き落としが間に合わず朝イチで仕事関係の方に連絡をとったのが最後ですかね(笑)
学生の時に、受話器が2つ付いている公衆電話があってよくそれで遊んでました(笑)
懐かし〜!


回答日時:
2021/05/10 11:05
BEST ANSWER
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
あります

10代あたりはまだ携帯は高かったからポケベルやピッチでしたから(*^^*)

最後に使ったのは30代でした。
携帯充電切れそうで公衆電話ボックス入り身内に電話しました
そしたら、知らない男性にノックされて「すっぽかされたんでよかったら〜」って言われて出会い求めるフリーダイヤルかけてるのかと勘違いされたことあったので、それ以来使ってないです。

公衆電話ボックス減りましたよね


回答日時:
2021/05/10 09:51
あき(38)
住まい:三重
ひったくりにあった時に使ったのが最後で、鮮明に覚えてます(/ _ ; )荷物全部取られて、緊急電話はお金かからない!と思って公衆電話から110番しましたね…全然いい思い出じゃないです(笑)


回答日時:
2021/05/10 08:03
優(42)
住まい:福島
何回もあります♪♪
みんなの回答見てて、ベル友とか懐かしいな〜ってなった(*´∇`*)
休み時間の公衆電話の列も懐かしいわ(*´∇`*)
ベル友で仲良くなって、電話したりプリクラ送りあったりした男の子元気かな〜?(*´∇`*)
公衆電話に行くのが楽しみだったな〜(*´∇`*)



回答日時:
2021/05/09 23:18
岡村マコ(43)
住まい:東京
ポケベル時代とかww

昔は携帯なんて持ってる人のが少なかったのにね〜


回答日時:
2021/05/09 21:13
みゃこ(41)
住まい:秋田
もちろんありますよ(*^^*)
高校の頃はポケベル打つためにとか(^_^;)


回答日時:
2021/05/09 08:22
かんな※先生(32)
住まい:東京
小さい頃は使ったことがあるわ。でも最近は見ないわね…使い方自信ないわ。


回答日時:
2021/05/09 07:39
ノア(39)
住まい:福岡
ありますよー!
父が公衆電話に関するお仕事もしてましたし^ ^
テレカ貰い放題でした!


回答日時:
2021/05/09 05:02
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
あります

修学旅行の時に
夜 彼に電話しました


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム