教えてファム

質問日時:2021/06/07 17:16
回答受付終了
□今晩は。お疲れ様です。
今日は暑かったよ。
アパートも暑い!
皆さんのおっぱいちゃんと
パンティちゃんの中はどうなってますか?

僕のパンツの中はムレムレだよ(笑)
見る?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/08 08:29
ミカサ(41)
住まい:大阪
オッパイちゃんは小さいから大丈夫です\(//∇//)\
パンツの中はムレムレです。太ももの付け根から大量の汗をかくので、パンツが濡れちゃいます。
パンツが濡れるとスカートまで濡れます。。

ムレムレ状態を放置すると、不衛生なせいでカンジタになり、あそこからも変な汁が出てきます!


回答日時:
2021/06/07 22:38
あいり(37)
住まい:秘密
この時期は沢山汗かくので上も下も蒸れますね(/// ^///)
仕事の日は特に仕事終えたら上下履き替えです(>?<。)

普段は濡れ具合で夕方変えたりしてますv


回答日時:
2021/06/07 21:41
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こんばんは(*´ω`*)
 
今日も暑かったです(´;ω;`)

なのでおっぱいちゃんも汗かいてアソコも汗かいて蒸れ蒸れなのと濡れやすくビチャビチャなのでもう大変です((*´艸`*)


回答日時:
2021/06/07 21:24
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんばんは

むれむれなので
日に何度も着替えます

朝昼夕

新しい下着買いたいなぁ


回答日時:
2021/06/07 20:49
理生(りお)(36)
住まい:岡山
こんばんはぁ。

暑いですょね(;´д`)

おっぱいはブラのカップのアンダー部分に汗かぃて、夏場は夕方一回下着変えます。。

パンティちゃんの中はむれむれでちょっぴりかゆい。


回答日時:
2021/06/07 20:15
ゆな(38)
住まい:大阪
おっぱいが大きいので谷間にすごく汗かきます (^o^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム