教えてファム

質問日時:2021/06/07 21:49
回答受付終了
たまごかけご飯

といてからかけます?

そのまま乗せます?

味付けは?

僕は海苔の佃煮の上に卵乗せて

ご飯ごと混ぜて食べるの好き(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/09 09:13
れいあ(47)
住まい:秘密
おはようございます(^-^)
こういう質問ありがたいですね!
ごま油は料理に結構使うのですが卵かけご飯には使ったことなかったですね!
皆さんがどんな食べ方してるのか参考にして私も色々試してみたくなります(^q^)

私はと言えば、シンプルに溶き卵にしょう油を入れて混ぜて食べるか、卵納豆にして食べるかですねぇ。


回答日時:
2021/06/09 05:17
えり(37)
住まい:東京
卵をといてから食べます。
炊き立てのご飯だとたまりません。

広島のかき醤油をかけていただきます(^^)
海苔の佃煮も美味しそうですね!


回答日時:
2021/06/08 23:26
Mio(38)
住まい:秘密
卵はそのまま乗せます。
青ネギ、じゃこをトッピングして
鶏ガラスープの素と醤油、胡麻油をかけて食べるのが好き。
材料多めですが、簡単で美味しいです(^q^)


回答日時:
2021/06/08 20:55
らむ(35)
住まい:京都
ご飯の真ん中に卵を乗せて、醤油麹をかけて混ぜて食べます♪


回答日時:
2021/06/08 20:25
ゆき(38)
住まい:兵庫
卵かけご飯大好き!
なのですが、生の白身がどうしても苦手で。。
_(┐「ε:)_

黄身だけご飯の上にポンしてお醤油か麺つゆ。
なめ茸トッピングが好きだ。
あとは普通におネギとか味のりクシャクシャして。
濃厚な黄身の味を感じたいのです。

白身はスープにいれちゃったり冷凍してお菓子作るときに使います♪


回答日時:
2021/06/08 15:28
ゆいか(33)
住まい:秘密
そのままontheライスです♪

その上に醤油とめんつゆとごま油、仕上げに七味唐辛子をかけてめっちゃ混ぜて食べると悪魔的旨さです(//∇//)


回答日時:
2021/06/08 12:41
華(38)
住まい:福岡
そのままご飯にのせて醤油か出汁醤油をかけて、沢庵かキムチ、韓国海苔か味ノリを刻んでのせて時たま納豆も入れます!
ご飯を酢飯にしても美味しいですよー!


回答日時:
2021/06/08 12:38
理生(りお)(36)
住まい:岡山
こんにちはぁ。
めちゃ溶いてからかけます。

そしてめんつゆ(///∇///)

たまにお茶漬けやふりかけの残りをかけます。


回答日時:
2021/06/08 12:32
愛(32)
住まい:秘密
ご飯の真ん中にパカっとします!
綺麗に載せられると嬉しい笑笑
味付けはめんつゆ!

あとアボカドとワサビ乗せるのすきです(*´ω`*)


回答日時:
2021/06/08 12:00
ゆい(43)
住まい:愛知
1番好きなのは半熟卵にだし醤油ですが、無い時はそのまま パコっと生卵そのまま乗せます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム