教えてファム

質問日時:2021/06/07 21:49
回答受付終了
たまごかけご飯

といてからかけます?

そのまま乗せます?

味付けは?

僕は海苔の佃煮の上に卵乗せて

ご飯ごと混ぜて食べるの好き(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/08 08:54
ミカサ(41)
住まい:大阪
ご飯の真ん中に少し穴あけてそこにパコっと割ります!
醤油と韓国海苔で食べまーす。


回答日時:
2021/06/08 07:31
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
溶いたものの器に
ごはんを入れます

溶いたものを見てからじゃないと
ごはんの量が決められない


回答日時:
2021/06/08 07:25
りりな(26)
住まい:兵庫
そのままご飯の上に卵置いて味塩、卵かけご飯専用の醤油かけて食べる


回答日時:
2021/06/08 03:27
まや☆彡(36)
住まい:京都
たまごにしょうゆ!そしてかつお節!ご飯ですよをちょいと入れる!


回答日時:
2021/06/08 01:03
しー(38)
住まい:秘密
といて納豆とキムチ混ぜる!


回答日時:
2021/06/08 00:49
*れいか* ?(57)
住まい:東京
ご飯に少し凹 卵落として めんつゆですね(*^。^*)


回答日時:
2021/06/08 00:43
りりこ(39)
住まい:秘密
そのまま乗せてます(^^)
味付けは卵かけご飯用のお醤油かけて、味付け海苔をちぎって乗せて混ぜて食べてます♪


回答日時:
2021/06/08 00:24
華(31)
住まい:東京
こんばんは☆彡
入念にといてからのせますd( ̄  ̄)
味付けは白だし!!!
細切りにしたお漬物入れても美味しいんですよねぇ♪♪
お米炊いてきます!!


回答日時:
2021/06/07 23:58
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
とかないでのせます♪
カロリー高くなるからしたくても最近は我慢するけど、揚げ玉とネギにめんつゆ!おいしいよ〜


回答日時:
2021/06/07 23:48
BEST ANSWER
美鈴(47)
住まい:秘密
黄身と白身を分けて
先に白身だけごはんと混ぜてから黄身を乗せて醤油かな。
白身は泡立てたらふんわりと喉ごしがいいです。

もう1つは
山椒じゃこの佃煮をお茶碗の底に
その上にごはん、卵をかけて。。
料亭で出されたの。

お試しください(*^^*)





≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム