教えてファム

質問日時:2021/06/09 19:15
回答受付終了
今晩は。お疲れ様。
今日は、暑かったね〜汗汗
昨日は非公開になったよ涙涙

皆さんは、お子ちゃまを
母乳で育てましたか?

母乳の場合はおっぱいちゃんの
張りが無くなるのかなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/10 15:49
黒猫(49)
住まい:北海道
完全母乳で2人育てました。

授乳中はハリっていうかミルクタンクですよね(笑)

今はあの頃のハリには戻らないし
若い頃のハリとも違うし
引力にちょっと負けてるし
でもなかなかキレイなおっぱいだと思います???


回答日時:
2021/06/10 12:52
BEST ANSWER
もな(36)
住まい:秘密
こんにちわ\(^o^)/

めっちゃ暑い〜(´;ω;`)

私は母乳で育ててましたがどぴゅどぴゅでしたよ〜★
たまによく詰まったりする時は旦那に吸ってもらってました(笑)
張りは母乳ピークに比べたら悲しいですが気にするよぅな感じではないです(^^)


回答日時:
2021/06/09 23:19
美鈴(47)
住まい:秘密
母乳です(*^^*)
有り余って搾って捨てるほどピューピューでてましたので、、
お務めが終わったら柔らかすぎるおっぱいに。。

でも最近ホルモン治療始めたらはりが少しずつ戻ってきてる感じするよ


回答日時:
2021/06/09 20:03
まこ(45)
住まい:京都
こんばんは☆

私も母乳で育ててました(*´∀`)♪

妊娠中〜授乳中はF→Hにサイズアップしましたが、2歳ぐらいまで寝る時のお供に吸わせてたから、卒乳後は残念ながっかりおっぱいになっちゃってました(´*ω*`)

でも、なぜか性欲が戻ってくるとともに、ハリも出てきて、そんなに揉まれてないけど現在に至ってます( 〃▽〃)


回答日時:
2021/06/09 19:46
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんばんは

完全母乳で育てました

私の胸は
やわらかーくなりましたね

マンモグラフィで挟まれても
痛くないほどに


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム