教えてファム

質問日時:2021/06/09 22:23
回答受付終了
さいみんじゅつ テレビとかで見ると何かね〜

信じる?

信じない?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/10 20:25
みゃこ(41)
住まい:秋田
信じます(*^^*)
私はかかりやすいタイプだろうなぁと思っています(笑)


回答日時:
2021/06/10 20:22
みー(48)
住まい:埼玉
普通に信じてますよ。
Mr.マリックのスプーン曲げも信じてた 
あれはマジックだったけど笑


回答日時:
2021/06/10 17:17
結愛(38)
住まい:滋賀
信じてないです


回答日時:
2021/06/10 14:39
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
信じないです
かかりやすい人もいるかもしれないですが。

もう引退した女優さんが、かかったふりして欲しいと頼まれて、大根を生で食べさせられたって話をメディアで観たことありましたから。


回答日時:
2021/06/10 14:13
黒猫(49)
住まい:北海道
信じます。
たぶん 私は簡単にかかってしまうと思う(笑)


回答日時:
2021/06/10 14:07
Mio(38)
住まい:秘密
信じないです
自分がかかったら信じると思います(笑)


回答日時:
2021/06/10 11:56
ゆい(43)
住まい:愛知
テレビは そういうショーなんだろうと思いながら見てるので 信じてはいないですね〜(^^;


回答日時:
2021/06/10 09:28
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
信じません。
自分が身をもって体験しない限り信じてないです。
基本目に見えない物を信じていません(笑)


回答日時:
2021/06/10 08:32
BEST ANSWER
なな(38)
住まい:大阪
本当かどうかわからない場合は信じるようにしています。

その方が人間不信にならないし出演者も嫌いにならないし、自分が楽しいからという理由です(^o^)
人間ある程度お花畑のほうが楽しく生きられるかなと思います(*^^*)


回答日時:
2021/06/10 08:25
まみ(42)
住まい:秘密
信じてます。。。
かけてみてほしい…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム