教えてファム

質問日時:2021/06/09 23:42
回答受付終了
生理中のデリケートゾーンの痒みってどれくらいなんですか?
蚊に刺された位?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/11 12:53
BEST ANSWER
まき(45)
住まい:石川
うーん。たとえるなら、トロロあるじゃないですか。山芋や長芋をすりおろした食べ物。

あれ食べて口の端っこにトロロがついて
ムズムズ痒く感じると思えばわかりやすいかなぁ。

ちなみにトロロの痒みはお湯で優しく流し洗うと取れます。


回答日時:
2021/06/11 12:50
莉彩子(33)
住まい:東京
あまり痒くなったことがないから分からない。。。


回答日時:
2021/06/11 02:48
しー(38)
住まい:秘密
怪我の治りかけみたいな感じ。
一度かいたらずっと痒い。


回答日時:
2021/06/11 00:07
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
生理中というよりも終わりかけの方が痒くなりがちですね。蒸れるというか。
ダラダラおりものぐらいの量が出てる方が痒いんですよ。


回答日時:
2021/06/10 20:25
みゃこ(41)
住まい:秋田
蚊に刺されたとかとは違う感じ…
お肌弱いので気をつけるようにしていますが、夏場はなかなか厳しいです(^_^;)痒い通り越して痛がゆくてなっちゃったり…苦笑


回答日時:
2021/06/10 20:14
みー(48)
住まい:埼玉
ムズムズです。
女の人ならわかると思いますが
ぼりぼり掻くとゆぅよりは 叩きたい感じ笑


回答日時:
2021/06/10 17:01
かんな※先生(32)
住まい:東京
生理中はあまり感じたことないわね.
それよりアンダーヘア手入れした後の方が気になるわ


回答日時:
2021/06/10 12:02
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
月経カップ使ってから全く痒くならなくなりました(´∇`)


回答日時:
2021/06/10 11:39
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
タンポン派なのであまり痒くなりませんが、ナプキンで蒸れてかぶれてしまった時は蚊に刺されたように痒くなります。たまにかぶれたところがナプキンで擦れて痛いこともあります( ; ; )


回答日時:
2021/06/10 11:09
サク(30)
住まい:岡山
もぞもぞむず痒い感じです(^_^;)
専用の塗り薬使いますっ笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム