教えてファム

質問日時:2021/06/09 23:42
回答受付終了
生理中のデリケートゾーンの痒みってどれくらいなんですか?
蚊に刺された位?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/10 10:31
理生(りお)(36)
住まい:岡山
もぞもぞする感じです。。

痒くなるときとならなぃときがあって色々です。

毛をカットし、
奥はぱいぱんにしたらかなりなくなりましたょ。


回答日時:
2021/06/10 08:00
ミカサ(41)
住まい:大阪
蚊に刺された局部のかゆみというより、腕とかかぶれたときみたいなムズムズとしたかゆみです。。
説明難しい。


回答日時:
2021/06/10 07:50
りりな(26)
住まい:兵庫
清潔にしてるから痒くなったことない


回答日時:
2021/06/10 04:40
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
鼻がむずむずするみたいな
しつこい不快感

ヘアのお手入れで
軽減させてますけど
嫌な痒みです



回答日時:
2021/06/10 00:43
侑布(39)
住まい:秘密
ひどく擦りむいたところにかさぶたができかけて

ジュクジュクムズムズするときの痒み痛みですかね。。


回答日時:
2021/06/10 00:04
コウ(36)
住まい:千葉
痒い時期にはタイミングがあります!笑
モゾモゾする痒みですかね?
痒くない時は全く痒くないです(°▽°)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム